帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!

 
おはようございます!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!富士額の富士山

まゆです目ラブラブ






さあ!

ついに!!

ただいまーーー!!!

(のも・みさき撮影カメラ)


『帰ってきた!
    シャボン玉だよ!
          牛乳石鹸!!』



昨日から、
『帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!』
スタートいたしました牛ハート


まずは、ご来場いただいた沢山のお客様!
ありがとうございました!!

初日が金曜日ということで、お仕事などで来られなかった方もいたとは思いますが、、、

シアターの前から後ろまで、
とにかくたっくさんのお客様びっくり

本当に嬉しい初日でしたルンルン



入り口には、大きなお花もガーベラ

浅草虎姫団有志の皆様!
ありがとうございますキラキラ

牛乳石鹸様からも!!
ありがとうございますキラキラ





約3年ぶりのこの演目。

初めて挑戦するメンバーも多い中で、
今の一座で作るシャボン玉公演カラーパレット

ベストなものをお客様にお届けしたい。
その一心で、メンバーみんなで
試行錯誤を繰り返してきました。


この演目はやっぱり、歌。

ザ・ピーナッツさんの歌は
やっぱり素敵な曲ばかり。
そしてそれと同時に、難しいものばかり。

一曲一曲噛み砕いて向き合う。
本当に奥が深いです。

もっともっと深めていけるように、
しっかり伝えていけるように、、

ロングラン。走ります。



 


そして私は今回も、“衣装係” として
頭をフル回転させましたキョロキョロうずまきうずまきうずまき

色んなところに
こだわりを詰め込み詰め込み。

そんな部分にも注目していただけたら…
と思います虹

とあるコーナーのコーディネートを
考えていた時に撮った一枚エプロン
カラーは内緒です義理チョコ



ぜひ皆様、劇場でご覧ください!!!







4/7で、虎姫一座に入って丸6年でした。
一座に加入して2週間弱ですぐ出させていただいたのが、一番最初の「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」でした。
創立メンバーの先輩方に混ざって、何にもできずにあたふたしていた頃が懐かしいですバイキンくん
このタイミングでまたこの演目に挑戦できる事。
初心に帰って、7年目も舞台に立ち続けたいと思います。

よろしくお願いします!!!







今日は、
昼12:00オープン/13:00スタート
「帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」

夜17:00オープン/18:00スタート
「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC」



待ってます手

まゆ目ラブラブ