野球が熱い!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

野球が熱い!!!


こんばんはチョキ

今日は久々の私の大好きな野球ブログを更新させていただきますウインク




なぜなら今、野球がめちゃめちゃ熱い!!!
からです!!

待ちに待ったプロ野球も開幕キラキラキラキラ

イチロー選手の現役引退…!!

そして先日春の高校野球甲子園も優勝校が決まりましたね!!

中々試合を観に行けなかったり、リアルタイムで試合経過を把握出来ず、うずうずしている私に、最近はお客様がホールの時間に試合経過を教えて下さったり…照れ

こうだったねー!あーだったねー!とお話できる時間がとっても楽しいです野球

2019年のプロ野球も注目選手も沢山!
FA市場がとても面白かった分、
今年は好きだった球団以外も何だか気になって仕方がない笑い泣きチョキ


そして、イチロー選手の引退会見からも沢山の学びがありましたおねがいグー

自分自身と常に向き合い大好きな野球を長く続けるために行動してきたことに後悔がないこと

何かに夢中になったり、熱中できる好きなことをみつけてエネルギーを注いでほしいというメッセージ

私もイチロー選手の言葉をしっかり受け止めましたチョキ



春のセンバツ高校野球では、なんと私の出身地千葉代表の習志野高校が準優勝びっくり拍手
すごいすごい!!!!


高校生のとき習志野高校の野球をよく応援しに観に行っていました!
習志野高校は吹奏楽部が有名ですが、間近で聴くと本当に素晴らしいですキラキラ
美爆音という言葉が話題になっていましたが、予選で聴いても本当に素晴らしい応援で、きっとそれが選手にとっては心強い後押しになっているんだろうなと感じました!!


夏の甲子園では、どちらかというと、敗退し悔しがる選手の姿にぐっときちゃう私ですが、、アセアセ

春の甲子園野球は選手の勝ち進んだ嬉しそうな笑顔の方が強く印象に残りましたウインク!!

夏に向けて、期待と楽しみでワクワクです爆笑ルンルン


そんな野球のニュースに刺激されながら、虎姫一座の新演目に向けて熱心に稽古頑張っています!!

なぜでしょうトラ
ロングラン公演で毎日思いっきり動いているはずなのに、新たな演目に取り掛かっている時期は必ず筋肉痛になってしまいます。。不思議でたまりません笑い泣き!!

筋肉痛とも戦いながら、初日に向けて完成度を上げていけるよう頑張りますグーキラキラ


ではではそんな稽古風景をチラリ…

皆んなで真剣に歌練習ルンルン




おっとこちらは、、、!!



まさかの新タイガー!!!?

さあこのメンバーは一体なんでしょう。
気になりますねラブあしあと



ではでは最後に宣伝ですラブラブ
なんと、今日と明日の土日限定で限定ドリンクがでていますチョキ
9日がお誕生日のみさきちゃんが考案のこのドリンクラブラブ
わたしも試飲しましたが、とっても甘々な可愛いドリンクですラブラブラブラブ
この機会に絶対お試し下さいっっあしあとあしあと





それでは今日はこの辺で爆笑
明日も平成ABBA頑張りますっ流れ星

おやすみなさいzzz



虎姫一座トラあずさラーメ