ゆうき ご挨拶 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba
2019-03-19 15:18:49

ゆうき ご挨拶

テーマ:ゆうき

ファンクラブ会報、ホームページでの発表でもありましたが、私ゆうきは3月30日をもって虎姫一座を退団いたします。


ここまで沢山の応援をしていただきながら、突然の発表で皆さまを驚かせてしまい本当に申し訳ありません。


会報でも書かせていただきましたが、浅草で活動を始めてから丸10年。虎姫一座で9年。


沢山の皆さまに支えられてここまできました。


本当にありがとうございます。



今思い返しますと、虎姫一座での過ごした時間は本当に濃密でした。


特に発足当初。
みんなで考えて色んなことをしておりました。


稽古、本番はもちろんのこと、毎日チンドンでチラシ配りをしたり、周辺のお店にはアポ無しで伺いポスター、チラシを強引に貼らせてもらったり、地元浅草の方々に顔を覚えてもらうために本番後には色んなお店に出歩き、呑み歩き、、そしてまた次の日。

毎日忙しかったなぁ、と。

今ではいい思い出です。


そんな忙しかった虎姫一座は今でもしっかりと忙しく、後輩たちも入った当初はビックリしたことでしょう。


その基盤を築いたのは僕ら立ち上げメンバーなのだ。後輩のみんな、ごめんな!



毎日舞台に立つ。毎日お客様がいる。
毎日本番のことを考える。





プレーヤーとして、演者として、これ程幸せな事はなく、虎姫一座はそれを体現できた場所でもあります。


皆さまがいるからこの舞台があるんです。


本当に感謝しかありません。



退団してしまうと、こんな想いはなかなか出来ないなぁ、と寂しい気持ちにもなります。


が、ここで立ち止まる事なく、私ゆうきは今後も表現者としてまだまだステップアップを目指して活動していこうと思っております。


退団後は少しリフレッシュをしつつ、皆さまにご報告出来ることがあれば発信していきたい、と考えております。


まずはSNSってやつですね。
早急に勉強します!



3月30日まで残りあと10日ほどになりました。


残りの日数を考えるとあまり日が無いですが、皆さまとお会いできるこの素敵な場所で、最後までしっかりと虎姫一座のゆうきとして舞台に立たせていただきます。


ここまで支えてくださった皆さま、虎姫一座スタッフ、関係者、全ての皆さまに沢山の感謝を。


本当にありがとうございました。



最後までどうぞよろしくお願い致します。



ゆうき

浅草レヴュー  虎姫一座さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ