運動の春 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

運動の春

みなさんこんにちは!

先日、演目中の自己紹介の時に「曜日の中で土曜日が1番好きなえりなです!」と言ったらゆうきさんにどうでもいいわ!と言われましたえりなです。(笑)

最近ゆうきさんは私のことをおもしろねえさんと呼びます。私の行動、言動ひとつひとつがおかしいらしいです。恐縮です…!(笑)

余談ですが、なんで土曜日が好きかと言うと世間的にはお休みの日でお祭り感があるというのと、好きなラジオ番組が土曜日に集中しているからなんです( ¨̮ )‪︎❤︎なおさんが出演しているナイツのちゃきちゃき大放送もそのひとつ♡


今日のブログまずは
🐯お知らせコーナー🐯

明日は13日!イチザの日🎉
ということで16時頃からちんどんに出かけようと思います!
晴れるといいなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

さらにさらに明日から毎年この季節限定の
🌸さくらのプリン🌸が登場!
でーでん!

明日!13日からですよ~(*•̀ᴗ•́*)👍


みなさ~ん。お待ちしておりますよ~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


さてさてはやいもので3月に入りましたね‼️

はい!来ました花粉‼️‼️‼️‼️‼️

なんて嬉しくないんでしょう。
もう毎年この時期になると私を苦しめる花粉くん。

毎年、今年こそは今年こそは打ち勝ってやる!と意気込みつつも完敗…。

今年もすでに完敗…。
寝てる間に目をこすりすぎて真っ赤な目で出勤。
その日に撮った写真が誰⁉️となるレベルでした…

インスタグラムのストーリーにあがってたみたいで、恥ずかしいかぎり。

5月くらいまで続く花粉くん。どうぞお手柔らかに…。


そんな中ですが最近のえりなは休日も全力で身体を動かすことにハマっています!


踊るえりな


登るえりな

ダンスは高校のお友達がダンサーなので個人的にレッスンをして貰っています(*•̀ᴗ•́*)👍

踊るのはKPOP!
高校時代は少女時代さんやKARAさんをよく聞いていたのでとても懐かしい気持ちで踊ってます🎉特に少女時代が大好きでいっぱい聞いてたなぁ~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そして登るえりな😊
わたくしボルダリングを始めまして、、、はやくもハマりました!!

長い時間やっていると腕がもたなくなるので次回の目標ができて、それを達成することが快感になってくるんです🙂🙂

一応 筋は悪くないみたいです…(笑)(笑)
蜘蛛みたいに登るね!ってそれ褒め言葉なのかなぁ?、、、ってことにしておきましょう(*^ω^*)

お休みの日にどちらも盛り込んで最近はカラダづくりに精をだしております!!
目指せバキバキ‼️‼️

この春にたくさん運動をして免疫をつければ、来年こそは花粉くんは私のところに来ないでしょう。←言霊。

ということでこれからも元気にロングラン!!
劇場でお待ちしております😘

🐯えりな🐯