好奇心旺盛〜♡ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

好奇心旺盛〜♡

こんばんは!

今日は日曜日なので、今週ラストをやり遂げ、今は達成感に満ち溢れてるあずさです!!イエローハート

虎姫一座の公演、3演目はお楽しみ頂けていますでしょうか??
3つのそれぞれの演目をロングラン公演で毎日ぐるぐると回し公演している体制にも慣れ、毎回公演ごとにスイッチを切り替えて表現できることにとてもやりがいを感じている私です照れ


3演目体制になってからか、
私は今まで以上に自分が色々なことに興味が湧くようになりましたあしあと

日常起こる出来事、それによって自分の感情がどうなるのか、、
急に今までやったことのないことにチャレンジしてみたくなったり、趣味がふえたり、、、!

ということで

まずは最近ハマった趣味からご紹介します!笑

これです!
じゃじゃんキラキラキラキラ

アミューズミュージアムでつい惹かれて購入…笑


岡本太郎さんの独特なアート、世界観や発言に興味深々になってしまいました…!

「芸術は呪術である。」 
か、か、かっこいい!!!びっくりびっくりびっくり

衝撃を受けました。


続きまして、

まさかの、
わたしが




ギター!!!!!びっくりびっくりびっくり笑。


これは妹のものですが、少し教えてもらいながら勝手にいじっています。

とっても難しいです。笑
寝る前の5分間や、休みの日の気が向いたときに少しずつ挑戦してます笑い泣き


最近は
とにかく沢山のことを経験することによって表現の幅を広げたい!!!!!
というハンターのような気持ちで生活しようと決めていますラブラブ

趣味プラス、日常生活で味わうことを大事にしてみよう!!!という感じです。

それにより
自分の経験と演目の曲がマッチする曲もそれによってどんどん増えていき、
自分で歌ったり踊ったりしながら、

例えば

「この曲は学生のときの私にぴったりな曲だ!」

と一瞬で当時の感情に戻してみたり

「この曲と今の自分の状況、まったく一緒!!!」
と自由に自分の心にLINKさせたり、、



自分が味わったことのない感情を表現するときもあり、そんなときは完全に自分の想像力でしかないのですが、それをイメージするのもまた楽しかったりおねがい

そう思うと、毎日いい事ばかりじゃなくても、
上がったり下がったり不安定な自分でも、全て活かすことができるんだと割り切ることもできたり笑い泣き

そして最終的には
自分が経験することって無駄がないんだと気づきますウインク


そんな、
一曲ごとにスイッチを切り替え、
リアルに感情表現している3つの演目笑い泣き
ぜひ注目して観て頂けると嬉しいですラブラブチョキ


ちなみに
元々大好きなラーメンは相変わらずよく食べます。
久々のラーメン投稿。
溜まっています笑い泣き笑い泣き



ラーメン最高!!!!!



それでは今日はこの辺でラブ




あずさでしたラーメ