しんちょうに…( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba
2019-03-07 21:50:14

しんちょうに…( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

テーマ:みさき

こんばんはおひつじ座
桜餅のソフトクリームが色も味も個人的に好きすぎて激推ししているみさきです桜ピンクハート


最近は今までの乾燥を潤すかのように雨の日が続いてますね~!おかけで花粉も下に落ちてまだ私は平気そうですてへぺろ

のもさんも言っていましたが、
はなさんがついに19歳になりましたねぇ、、、

{E21708C4-59D2-4629-98C7-DB31AE6987B9}

(以前、似た服着てるし手繋いで撮れば?といってもらって、OFFモードのときに手繋いだら照れすぎてただのオタクと化した私がこちらです。)

いやぁ、いつもありがとうございます笑い泣き


「19」といえば、3月にはもう一人!
3月19日生まれのかなちゃんがお誕生日です照れラブラブ

一応かなちゃんは同じ学年なのですが、私が4月生まれなのでほぼ1年離れてるんでよねー、同い年とは思えない身長の違いキョロキョロハッ

{BED89C43-07E7-4D4E-BC1A-B80470593631}



小学生の時、背の順で整列すると毎年どんどん前になっていったのを思い出します(笑)

最近、ミニーズ。?というグループの「コンプレックスにサヨウナラ!」って曲がしっくりきちゃってきちゃって、、、笑

とは言いつつ、155cmとそんなに小さくないんです!!!!!!

同期がみんなすらっとさんなだけ。

ということで、身長に負けずぴょんぴょん頑張りますうさぎ炎

さてさて、明日は晴れるみたいですよ~!
是非、是非、是非!あさくさんぽしてから劇場にいらしてくださいねラブ拍手

お待ちしております!!

みさき



浅草レヴュー  虎姫一座さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ