2月後半戦!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

2月後半戦!!!

 
おはようございます!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!富士額の富士山

まゆです目




あっとゆう間に
2月も半分を過ぎました…

早いびっくりアセアセ


先日はバレンタインデーもありましたねルンルン
ご来場いただいた皆様!
ありがとうございました!!

シアターからの
「チョコレートフォンデュ」
ご賞味いただけましたか?
そしてご注文していただいた皆様は
誰のメッセージが届きましたか?プレゼント

当日はプチお菓子も!
受け取っていただきありがとうございました!

特別な日はもっと特別にウインク
皆様とたくさんのことを共有していきたいですキラキラ



さてそんなバレンタインデーチョコカップケーキカップケーキ
特別にチラ見せハート



私は今年はブラウニー赤薔薇(左上)

右上は、はなガーベラ
下の2つは、かな花束

美味しくてペロリと頂きましたてへぺろ
二人ともありがとうイエローハート





さあ、2月も残り一週間ちょっと。

13人全員でのVIVAピエロ
キャンディーズイエローハートハートブルーハート

そして平成生まれだけでのABBAカラオケまじかるクラウン

どの演目もお待ちしております!!


今日から3日間は、
VIVA・キャンディーズ!!!






来てねー!!!





ではまた手ラブラブ

まゆ目