かまくらんぽ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

かまくらんぽ

みなさまこんばんは^ ^

そしてこのブログは
2019年初投稿でございます♡


猪突猛進あいみです≡┏|*´・Д・|┛

(1日にキャプと浅草寺へ挨拶にいきました♡)
*ちなみに私は吉でした!!


年が明けて1月も半分が過ぎました!
は、は、はやい!


虎姫一座はちょっとばかし
おやすみをいただいておりまして(ノω`*)

私は鎌倉散歩してきました!
略してかまくらんぽ!
(あさくさんぽ風)

しばしお付き合い下さい。笑




まずは腹ごしらえ♡
しらすピザを食べたくて
お店を探したのに、、、

結局はお肉が好きみたいです(ノω`*)


あ〜〜満腹満腹♡



そして今日のお目当て明王院^ ^

鎌倉は有名なお寺や神社も
たくさんあるけども
ちょっと隠れた名所へ(ノω`*)

明王院は鎌倉幕府からある祈願所らしく
不動様は当時のままだそうです!!
すごい迫力でした!!

お坊さんにお経を唱えていただき
メッセージが入った紙を選びます^ ^

漢字一文字書いてあって
それが今の不動様からのメッセージだとか。

わたしの漢字は

わあお!!!!

お正月からみなさまの笑顔にたくさん
パワーをいただいているからかな(ノω`*)

改めて。。
いただくばかりでなく
自分自身がハッピーをお届けできるような
そんな人でいたい!
と心に誓いました^ ^




そしてお土産探し〜

自分へのお土産探し〜笑

やっぱり鳩サブレーは大好き♡

でも、おせんべいが1番すき〜笑


ということでおせんべいを買い
食べ歩きも楽しみ


かまくらんぽ

大満足な1日でした♡

最後の〆は
プハー
美味しいヽ(〃∀〃)ノ

リフレッシュな旅になりました♡

みなさま最後までお付き合い
ありがとうございます^ ^




2019年は
どんな一年にしようか。

どんな自分で在ろうか。


毎年1月は心がピシッと
時たまフワフワしてます

まだ形のみえないものに
何かしらのドキドキとワクワクが
あるからなのですかね(´ι_` )



アバ公演でのキャスト発表もありましたが
みんな毎日切磋琢磨しながら
絶賛稽古中です!!!!

私も今、自分に出来る形で
新キャスト新アバをサポートしていきます!



妥協しない



これは私自身が
演目を作るときに
心の軸にしている想いです


みんな想いは一緒


妥協しない





ベストな毎日を

新鮮な気持ちで毎日を

今を生きるぞー!!


演者としても
どんな時でも^ ^


今日のブログはお正月に帰った時の
千葉の海で締めくくり♡

空と太陽と海のコラボ、、だいすき!

さあ、みなさま!!
18日にお会いしましょう(ノω`*)
パワー全開一座がお待ちしております♡

🐯あいみ❤️