大晦日や〜!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

大晦日や〜!!

こんばんは

今日は休演日ということで、
家でゆっく〜り、まった〜り、
テレビを見てるnowゆいです


とうとうやって来ましたね、大晦日。

お仕事や学校など、お休みの方が多いのではないでしょうか?

年越しそば食べなあかんなぁ〜。
って考えている頃でしょうか??笑

私は今ものすごく考えています!笑


どうしよ〜どうしよ〜と考えた結果、
一緒に食べよー!と、
この人を誘ってみました。






はい!のもちゃんです♡笑

一緒に食べてくれるみたいなので笑
今年は2人で仲良く、
年越しそばを食べたいと思います


ほんまに仲良し関西コンビです
いつもありがと〜な〜

それにしても上の写真。
私サメみたいな顔してますよね?ww







お昼は、
劇場に少し用事があったので浅草へ


私の大好きな風景が、、


とっても良い天気で、
浅草が、これから盛り上がるぞー!!
と言っているみたいで、、

沢山の屋台が並んで、せっせと準備をしていました( ^ω^ )


2019年も元旦から、
沢山の人達で賑わうんだろうな〜と、
ワクワクしてきました(≧∀≦)


2018年最後のあさくさんぽを
満喫できたゆいでした〜^ - ^






そうや!そうや!
お知らせ遅くなりました!!


この度のお正月も、もちろんありますよ


じゃじゃーん!!

毎年大人気の!
『☆お正月限定メニュー☆』


お正月には欠かせないですよね!!

さぁ、今年のメンバーの抱負メッセージは何でしょう!?

と〜っても美味しくて、
お正月気分を存分に味わって頂けると思いますので、
皆さん是非!お召し上がり下さい^ - ^






あぁ〜2018年も、
後数時間で終わってしまいますね〜。


やり残したこと、やり残したこと、、、





ん〜私はないです!!笑

なので気持ち良く新年を迎えられそうです



皆さんにとっても、
虎姫一座にとっても、
最高の年になりますように。。。
 



では!年明けから、
元気に笑顔でお会いしましょう





良い年をお迎え下さい(o^^o)