虎姫納め!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba
2018-12-30 23:42:42

虎姫納め!!

テーマ:なお
皆さんこんばんわ。

なおですおねがい

すっかり年の瀬ですね!!
浅草の町も、お正月に向けていたるところで準備が始まっています。




すでに夜まですごい賑わいですが、さらに賑わうお正月が楽しみですね😃

虎姫一座も、本日で、年内の公演ラスト!

おかげさまで、満員御礼!みなさんのお声や笑顔から、暖かさが伝わってきて、本当に2018年最高の締めくくりになりました。
ありがとうございました。


そしてちょうど一年前の今日は、だリーダーあゆみさんが、ロングランキャストを引退されて、わたし達に、バトンをたくしてくれた、そんな日でもあります。ステージで、泣きじゃくっていた(笑)私の姿を思い出しながら今日のステージをご覧いただいていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?(実際、何名かに、言われました。笑)

あれから、一年、、、

早い!しかし濃い!いや、長い?!怒涛!

なんと表現してよいか、わからないくらい、たくさんの喜びと、感謝と、苦悩と、成長と、変化と、発見と、とにかく、実りのある年でした。

あくせくしながら全力で走る私達を、本当にいつでもお客様が支えてくださっていたなーと、しみじみ感じております。

成人したメンバーがいたり、学校を卒業したメンバーもいましたね。虎姫から、新たな道へ進むメンバーもいました。

茅ヶ崎、函館、赤坂ラジフェス、、色々なところで、公演もさせていただきました!

どこへいっても、見える馴染みのお顔。
心強かったです。

はたまた、ホーム浅草でも、「浅草サンバ」盛り上げ隊!として参加させていただいたり、
「台東区生活安全のつどい」では、「オレオレ詐欺撲滅」を訴えさせていただいたり、久しぶりの浅草公会堂のステージ。
貴重な体験をさせていただきました。

そして、演目も、色々なチャレンジがありました。

頭が痛くなるくらい、考えた「キャンディーズづくし!!絶対カーニバル!!!」のスタート!
そして、思い入れの深い「虎姫一座の THANK YOU FOR THE MUSIC」の再演。

あきらいぶや、ファンクラブイベント学園天国、などの特別なイベント。

そして、初の3演目同時公演へのチャレンジ。

アミューズカフェシアターが4周年ということで、「ありがとうスタンプラリー」実施とか。(たくさんの皆様に頑張っていただきました!笑)

年の月の数以上いる、メンバーのお誕生日もたくさんお祝いに駆けつけていただいたり、

虎姫一座の8周年もお祝いしていただいたり。

まだまだ書ききれないくらい、いろーーーーーーーーーんなことがありましたね。

何年も前から虎姫一座と歩んでくださっている方も、今年虎姫一座を知ったよという方も、今年もかけがえない時間を私達と一緒に過ごしていただきありがとうございました。
昭和歌謡がつないでくれた、お一人お一人との出会いに本当に本当に感謝です。

その曲を聞いていた場所も、年齢も、環境も、知った時期も、年も全然違くても、みんなで同じ歌を一緒に歌える場所っていいですよね。😃

浅草にメラメラと燃える、虎姫一座の灯をずっと絶やさないように🔥

2019年はどんな楽しいことが待っているかな!?!

皆さん、まずはお正月から、見逃さないでくださいね😁✨笑
1日から、もちろんやってます!


大掃除をしてピッカピカの劇場で、

お待ちしております!






🐯なお


浅草レヴュー  虎姫一座さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース