はな日記☺︎ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

はな日記☺︎

こんばんは!最年少のはなです🌷
私は2018年ラストのあさくさんぽです🤝

12月の虎姫一座お祝いラッシュも終わり、本格的に年末ですね。(....次のメンバーの誕生日は3月🤭🤭)実は、今年私は厄年で、思い返してみれば今年の初めの方なんかは「たしかに.....」という気がしなくもなかったのですが😅笑
それ以来はケガすることもなく、毎日元気にロングランできているということがとても嬉しく、ありがたいなと感じております。
そしてもうあれから一年経ったなんて本当に早い....1日1日が大切な時間ですね💗


1日1日を大切にということで、もちろんアミューズカフェシアターでホールに立ったり、ステージに立って色々な昭和歌謡曲に触れるということだけで、十分充実はしていますが、それだけではなくて、もっともっと色々なことに触れることも大事だなーと感じたりします。


私は最近よく、映画を観に行きます🏃‍♀️
最近観たのは、
・コーヒーが冷めないうちに
・人魚の眠る家
・ボヘミアン・ラプソディ ×2
・くるみ割り人形
・グリンチ  
・シュガーラッシュ・オンライン 

です☺️❤️

ボヘミアン・ラプソディでQueenの魅力を、超今更知って、映画館に2回観に行きました。
(ちなみに私は、ギターのブライアン・メイがタイプです。)

そして、イチオシ映画は
「シュガーラッシュ・オンライン 」
アニメだと思ってなめないで下さい⚠︎

ヴァネロペちゃんがとびきり可愛かったです❤️

映画って、すぐに違う世界にいけるから良いですよね☺︎♡



あとは、誰かに会うこともいいこと。
1人で遊ぶのが世界一大好きな私ですが、誰かと会って同じ時間を共有するのだって楽しいこともわかってます👭笑




クリスマスは、大好きな高校の後輩ちゃんとクリスマスマーケットに行ったのですが、誰かと過ごすクリスマスってやっぱり素敵ですよね🎄
一緒に食べたクルトシュと、ホットココア、めちゃめちゃ美味しかったです😋💕



2018年残りも、2019年も色んなことに興味を持って、色んな刺激を受けて、毎日大切に過ごしたいと思います💪



そして!長くなりましたが、ここでお知らせです!

年明けに、劇場を飛び出してアミューズカフェシアターの向かいにある

「まるごとにっぽん」の前でパフォーマンスさせていただきます!

「踊る角には福来る!お正月特別ステージ」

@まるごとにっぽん1F まるごと広場

虎姫一座の出番は 1月1日、2日 15:45〜です🌼


https://marugotonippon.com/event/detail/10465


もちろん通常公演もございますので、お忘れなく!



それではこのへんで!!!


ばいばーい😙