末広がりの八!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

末広がりの八!!

遅くなってしまいました💦

昨日、12月7日で、虎姫一座8周年を迎えましたおねがい

たくさんの皆さんにご来場いただき、お祝いにかけつけていただきました。えーんラブラブ


たくさんのお花もありがとうございました。
全部載せきれなくてごめんなさい。💦










立ち上げメンバーの皆からもお花が🌸 
嬉しいです😂

「8年」

あっという間なようで、、
長いですね。濃いですね。

ここまで、たすきをつないでくれたメンバーと、応援してくださるお客様と、支えてくださるスタッフのみなさまや、浅草のみなさま、他にも関わってくださった全ての方のおかげさまで、8周年のこの日を迎えられたのだなと、感じています。感謝の気持ちでいっぱいです。






フレンチカンカンでは、
もう書くスペースがなくなってしまうくらい、皆様にたくさんメッセージを書いていただいた幕を使って、お客様のお気持ちと一緒にステージに上がらせていただきました。

そしてラストはこの日限りの特別演出で、
「りんごの唄」も歌わせていただきました。

この曲は虎姫一座が結成当初から歌っていた、虎姫一座原点の曲でもあります。
戦後、第一号のヒットソングです。
本当にたくさんの人々を、元気付けた曲です。

当日は心ばかりですが、感謝の気持ちも込めて、真っ赤なりんごも配らせていただきました。🍎


気持ちや想いって、目には見えないものですが、きちんと伝わったり受け取ったり感じたりできるものなんだなと。当たり前のことなんですが、当たり前じゃないような。

音楽を通して、時空を越えて心に届く、
昭和のエンターテイナー達の想い。

先輩メンバーから、後輩メンバーへ繋いでいく想い

ステージから、お客様へ伝わる想い

お客様から伝わってくる想い


目に見えないものですが、確かに、それを強く感じる9年目です。

時代が流れるなかで、虎姫一座らしく虎姫一座がずーっと未来まで繋がっていけるように。

そんな「目に見えないけど、確実にそこにあるもの」を大切に。

丁寧に。

あたたかいカフェシアターを作っていきたいと思っています。

9年目もどうぞよろしくお願いいたします!

🐾