大自然パワー注入!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

大自然パワー注入!!!


こんばんは!
あずさですウインク

前回のブログにてあいみさんも言っておりましたが11月はイベント盛り沢山な濃ゆ〜い月でした!!

毎日全力でロングランを走りラブ
オフの日は心身ともにしっかり整えていました!!

11月といえば紅葉も真っ只中ということで、
沢山自然を感じに行き、パワーの源にしていましたグー

とっても綺麗な景色に沢山パワーを貰ったのでご紹介しますおねがい

こちらは11月中旬の紅葉達…紅葉イチョウ


グラデーションな紅葉ラブ



落ち葉もとっても素敵でした…ラブ



そして真っ赤っかな紅葉ラブラブラブラブ






この日山梨の方まで車でドライブしながら日帰り旅行をしていました車
あ、こうみえて私運転出来るんですよてへぺろ


山梨にある、ほったらかし温泉にて絶景を見ながら温泉にも入りました富士山月見
やっぱり温泉最高ラブ

露天風呂が大好きで、いつも気づけば1時間くらい空や植物を見て黄昏ながら、瞑想しながらのんびりお風呂に浸かりますクローバー



そして締めには美味しいほうとうも食べました鍋


山梨といえばほうとう鍋ですよねイエローハーツ
美味しかったです照れ


そしてファンクラブイベント後も、
実は茨城県の五浦というところでリフレッシュし再び大自然を感じてきました!!

こちらは旅館の部屋から見えた日の出ラブ 
朝6時半です照れ



太平洋の海波


不思議で立派な杉の木キラキラ
この左の木は安産祈願の木でしたラブ





神社の波動で肩も軽くなりました神社


こちらは生まれて初めて食べた蕎麦がき爆笑

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、紅葉の秋、実りの秋、誕生日の秋!!!
沢山の○○な秋を楽しめた11月でしたルンルン

肌寒い季節となりましたが、
毎日皆さまに沢山喜んで頂けるよう、笑顔溢れるあたたかい空間を作っていきたいと思いますラブ



それでは最後に先輩達が私の笑い方を真似して撮ったお気に入り写真で締めますねジンジャーブレッドマンラブラブ
眉毛と口の形がポイントですチョキ





虎姫一座トラあずさラーメ