おはようございます☀︎ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

おはようございます☀︎

おはようございます☀︎
最年少のはなです🌷


本当は昨日の夜ブログを書いていたのですが、書きながら寝てしまいました😭
すみません.....🙏

11月はあいみさんのお誕生日、そしてあずさのお誕生日と大盛り上がり👏
幸せオーラに包まれている空間で、見ているこちらまで何だかうるっときてしまいました😭
メンバーのお誕生日に沢山のお客様が、駆けつけて下さること本当に嬉しいです😌💗

寒さは本格的になってきましたが、アミューズカフェシアターでは心まで温まるような素敵なレヴューショーをいつでもお届けしていますので、この冬もぜひ沢山遊びに来て下さい💪

さて、今回のブログは何を書こうかな........
とカメラロールを見てみると......


プロレス観戦したときの写真や....



大好きな漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の大型タイアップに興奮して撮った写真......



私は趣味が男の子みたいなので、よく生まれ変わったら超絶イケメンな男の子に生まれ変わりたいな🤤と考えたりします。
せっかくなので、今回は皆さんを私の趣味の世界に引き込みたいと思います(嫌がらないで下さい。)



まずプロレス☝️
プロレスはプロフェッショナルレスリングの略で、よくボクシングと間違われることが多いのですが、違いをわかりやすく説明するとボクシングは純粋なスポーツで、闘っているもの同士どちらが強いかを競います。一方私の好きなプロレスは、プロのエンターテイメントです。....どうですか?この時点で少し興味が湧いてきませんか?
だから、プロレスには受け身があるんです。受けの美学。「たとえ実力が5しかない相手であろうと、こっちが相手の力を7.8.9と引き出してやる。そして最後に、10の力で叩きのめす。」というアントニオ猪木さんの名言、風車の理論です。
「へぇ、じゃあプロレスってやらせなんだ。」
「違うよ。ガチだね。」なんてつまらないことを言ってくる人もいますが、プロレスはそんなんで語れるような薄っぺらいものじゃありません。
.......と、どんどん話を進めてしまいましたが😅
とにかく、プロレスをまだ観たことないよって方にはぜひ一度観ていただきたいです!!女の子にもおススメします!ちなみに、この前なおさん、あきらさん、ゆうきさんとプロレス観戦に行った時、初のプロレス生観戦をしたなおさんが終始、大興奮の大騒ぎだったのが、とっても可愛らしかったです☺️💗笑



それからジョジョ☝️
この作品のテーマは「人間賛歌」
すごーく簡単にいうと人間って素晴らしいんだよってことです☺️
ジョースター一族と、吸血鬼と化したディオや、その後継者達が1世紀以上に亘って戦いを繰り広げます。登場人物が多かったり、家系図、相関図がややこしくて最初はよくわからないかもしれませんが、読めば読むほど面白くなっていきます。深いんですよー☺️💭


これは1番好きなキャラクター
「ブローノ・ブチャラティ 」
お揃いのぱっつん前髪です✌︎💗


私もパッショーネの一員です🌹

今、5部のテレビアニメが放映されているのですが、個人的には5部が1番おススメなのでぜひ☺︎



.......ということで、今回は私の趣味を語らせていただきました😅朝から、長々と大変申し訳ございません😅
ここまで読んだ下さりありがとうございました💗
 

本日は土曜日!
なおさんのラジオ→昼公演→夜公演→バータイムの虎姫丸一日コースいかがですか??🐯🐯🐯

お待ちしております👋