ドキドキハラハラ大興奮! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ドキドキハラハラ大興奮!


皆さまこんばんはウインク流れ星

野球好きな私にとってはウハウハな時期を過ごしております!!あずさです筋肉

先日は2018年プロ野球ドラフト会議が行われたり!!

そして日本一の座をかけて対戦する日本シリーズが今かなり熱く盛り上がっていますね野球炎



ドラフト会議の中継の日は、
私は番組を録画して家を出ましたが、シアターでは結果が気になってニュースをこまめにチェックしたり、ゆうきさんあきらさんが空き時間に中継を見ていたのでそれを覗きに行ったりしながら過ごしていました照れ笑 

プロ野球選手という夢に向かって懸命に努力してきた選手達の夢が叶う瞬間を見れることって本当に貴重ですよね!!!!!!!!


結果とともに放送されていく選手の感動ドキュメンタリーにも涙ちょちょぎれでしたえーん


今年の夏の甲子園でヒーローとして輝いていた金足農業の吉田選手のドキュメンタリーには
ギリギリまで吉田選手が大学進学か、プロ入りを目指すか葛藤されていた様子が描かれていましたが、

吉田選手が
「何のためにプロになるのか」ということを必死で自分に問い詰めた様子も描かれていましたニコニコ

私もそのことを自分に置き換えて、
自分の一度きりの人生、誰のために何のために生きたいのか炎 
という自分の人生の目的を明確にすることの大切さに改めて気付かされた瞬間でもありましたニコニコグー


私は、虎姫一座のメンバーとして昭和歌謡をお届けしながら観に来て下さるお客様へ爆笑

夢に向かって夢中になることの楽しさや、生きる喜び感動を届け、皆さんの心に彩りを創れるような存在でありたいなと心に決めていますウインクラブラブ

歌ったり踊ったり、大好きな表現の世界で毎日沢山のお客様の笑顔に出会いながら体現できてることに感謝しながら初心を忘れずにパワーアップしていきたいと思いますグー!!!!

あ〜笑い泣き
なんだか野球話をするとついつい熱くなっちゃいますね笑い泣き炎

今シーズンラストの戦い炎
日本シリーズはかなりの接戦ですね!!

プロ野球速報をこまめにチェックしながら、私も自分に気合いを入れて虎姫一座のステージを全力でお届けしますよ〜ルンルンルンルンルンルン

明日はハロウィン宇宙人くん
シアターもハロウィン仕様でとっても可愛いですおばけくんラブラブラブラブ

ということで最後の締めにはなちゃんとルンルンルンルン





ありがとうございましたチューラブラブ


虎姫一座トラあずさ野球