とりっくおあとりーと( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

とりっくおあとりーと( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

ドクロTrick or Treatドクロ

{12001884-5108-49C9-93CA-6C7DB3815B36}


脅かしてすみません!
ハロウィンメイクしてみました、みさきですルンルン


先週もご来場ありがとうございました!!

のもさんもおっしゃっていましたが、街中はハロウィン一色ですね♪

私も一人お家でお絵描きお絵描き口笛

ハロウィンといえばお化け…

先日、サンシャイン水族館で夜に行われている、七人ミサキというホラー水族館に行ってきましたドクロ

{EFF3150F-9C0A-439A-90FA-349E370FC798}


お気づきでしょうか、、、ミサキです。みさきです!これは行くしかねーべ!!!と使命感MAXで行ったのですが入る直前、そして入ってからも何度も何度も後悔しましたえーん
それもそのはず、、、プロデュースは富士急ハイランドの戦慄迷宮を作ったお化け屋敷プロデューサーの五味さん。結果からいうと、すごーくすごーく怖かったし、叫びすぎて喉が枯れて次の日の公演に影響しないか不安になるほどでした(笑)

でもやっぱり終わったあとは自然と拍手してしまうほどで、いかに恐怖を与えるかを追求したエンターテインメント、素晴らしかったです拍手

ジャンルは違えどほぼ毎日やっているからこそ来てくださるお客様に新しい刺激を与えられる空間にしたいなぁと改めて思いました炎炎炎

怖いもの知らずの方は是非行ってみてくださいねウインク

ネタバレになってしまうので、夜の状態は明かせませんが、昼の水族館にも行ってきたのでその写真をぱしゃりぱしゃりカメラハッ

{3CC1A01A-2590-4A78-9DB8-68861D28BA56}


すいすーいなペンギンさん

{71F9B83E-AB09-488B-B2F1-5CFE3C5DF981}


ギョロっペタッなお魚さん(名前忘れました)

{AD8EC786-333F-4477-A635-CC7DE7D287BA}

ふわふわーなクラゲさん

どーんごーうぇすてぃんよーいーもーしょーん~♪

ん?????
どこからかLay all your love on meが聞こえるぞ…?

と下を見るとなんと小学生くらいの女の子が歌っているではありませんか!!!!

ついつい親近感で話しかけそうになりましたが抑えて抑えて…

やっぱり老若男女問わず誰もが知っている楽曲なんですね♪
もっともっといろんな人に私達の公演を見に来てほしいなぁ…どうしたら知ってもらえるかなぁとお休みの日も頭の中は虎姫一座の事ばっかりなみさきでしたニコニコあしあと

さて、本日は休演日をいただきまして、30日31日…そして11/1にはあいみさんのBIRTHDAYです!!!!

10月のハロウィン仕様の掲示板もあと2日…メンバーそれぞれ個性溢れるお化けが見れるのはあと2日。。。


11/1はいつもとちょっと違うスペシャル公演です!この日しか見れないステージ!!見なきゃ損ですよ!!!一緒にお祝いしましょーう✨

{3698E1A5-0042-44D0-B8FC-69620C5C2942}

可愛い3姉妹のお姉さん♪

それでは!みさきでした爆笑