最近は、、? | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

最近は、、?




皆さんこんばんは流れ星


今日もマイペースなほのかですおばけくん




少し前に、はなさんもブログに載せていましたが私も最近バレエシューズを新しくしました!
まだ1年も使っていないバレエシューズでしたが、穴も空いてボロボロになっていましたアセアセ
ですが、心機一転!新しいバレエシューズと共にこれでまた元気に踊れそうですキラキラ
(これからよろしくね〜照れ笑)


ちなみにバレエショップに行ったのも久しぶりでしたキラキラ
バレエショップに行くと昔バレエを習ってた頃を思い出して初心に戻れます。

昔は黒のバレエシューズ=男性用
というイメージが強かったのですが、
今ではすっかり愛着が湧いています照れ


そしてお店に私の1番大好きなバレエダンサーさんの写真が飾ってあったのでついついカメラ



表現力豊かで、重力を感じさせないくらい軽やかで指先まで神経の行き届いた繊細な踊りをする凄いダンサーさんですラブラブ





さて、そんなバレエの話はちょっと置いといて最近の虎姫一座も賑やかですトラ


まずは本日、明日24歳の誕生日を迎えるえりなちゃんを皆んなでお祝いしました!バースデーケーキ




プレゼントはまだ届かなかったので代わりに引き換え券をプレゼントチューリップ
さて、何がプレゼントに届くのでしょうか照れ

24歳は脱!まじめ!!を宣言していました!
ですが私はその真面目な賢そうな雰囲気もえりなちゃんの良さだと勝手に思っているので脱!はせずに少し残して置いて欲しいと思っていますグラサン
同期のえりなちゃん!24歳も切磋琢磨して頑張って行こうねふたご座ふたご座



さてさてお次は、、?



稽古前におにぎりを食べてエネルギーチャージするゆいさんおにぎラブラブ

この何とも言えない表情の写真をゆいさんにブログに載せていいか聞いたところ、
「ええで〜ええで〜載せとき〜」と言ってもらいました!!笑笑
さすがゆい先輩!笑
こういう陽気で裏表のないゆいさんにはいつもたくさん笑わせてもらって元気ももらっていますイエローハーツ照れ



そんな虎姫一座の毎日はとても賑やかですが、明日は休演日です!

火曜日からまた皆さんに楽しんで頂けるステージをお届けするためにたっぷりエネルギーチャージしたいと思います

では火曜日からまたお待ちしておりますカレーシャンパン


ほのか👠