メンテナンス休演も終わり… | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

メンテナンス休演も終わり…


今日から改めて始まりますニヤリ


9月もどどどーーっと走り抜けましょう‼️




本日夜公演19時30分〜


更にはバータイムもありますよニコニコ



仕事終わりでもなんでもぜひぜひお越しください。


リハ前のいつもの風景。




喋ってたり、ストレッチしたり、筋トレしてたり。


様々な若手たち  笑


それでは本日もお待ちしてまーす爆笑



っっと‼️

もう一つご報告 笑


8月にゆめまち劇場で出演させていただきました、春夢共鏡。


実は再演が決まりまして、僕も出演することになりましたニコニコ



シアターとゆめまちの往復に負けじとどちらも精一杯やらせていただきますグラサン






⭐️再演決定 春夢共鏡




9月12日(水)19:00

      13日(木)14:00/19:00

      14日(金)19:00

      15日(土)18:00

      16日(日)18:00

🌏 shuntomo.com


チケット発売開始致しました。

こちらから↓↓

shuntomo9.peatix.com








それでは改めまして、本日もお待ちしております😊