9月 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

9月



皆さんこんにちはキラキラ
長野県出身ほのかですニコニコ



さてさて、暑い夏も過ぎ去り9月に突入ということでさっそく台風が近づいてきていますアセアセ
天気悪い日が続くみたいなので、皆さんお気をつけください





2018年も、もう残り3分の1ということで時が経つのが早すぎてなんだか今年もあっという間に終わってしまいそうです。。。

去年の今頃は、普通にアルバイトをしながら生活していたと思うとなんだか不思議なかんじがしますキョロキョロ


去年↓




この頃に比べると顔つきも性格もだいぶ明るくなった気がしますキラキラ
そして髪も伸びました!笑
虎姫一座にいるともちろん大変なこともありますが、それ以上にここにいれて幸せだなぁと日々感じます

来年の今頃はどんな自分になっていて、どんな風に周りが見えているのかなぁ。なんてふと考えたりもしますが、
そこは流れに身を任せ1日1日を大切に積み上げていきたいと思いますぽってりフラワー




そして今の自分はどんな人なんだろうと思い、100個くらいの色んな質問に答える心理テストやってみましたニコニコ自分の性格や特徴を教えてくれます!

結果↓



マイペース
すぐ顔に出る
などはその通りの気がしますが長所でも短所でもありますおばけくん

カリスマ性あり
あるんでしょうか。笑
結果を信じて頑張りますグー


猫かぶってない
サバサバしている
もなんだかんだ当たっている気がするので、
10月から「キャンディーズづくし!!絶対カーニバル!!!」も再演するという始まるということで、
ステージ上では、キャンディーズさんの可愛い雰囲気も出せるように研究していきたいと思います流れ星音符

癒し系
ちょっと天然
これは自分ではあまり分かりませんが、マイペースなのでのんびりしている方だなぁとは思います。どうなんでしょうか??少しでも皆さんを癒せていたら嬉しいですニコニコ



ですが私は何よりも
時代劇向き」が気になります
どの辺が時代劇向きなんでしょうか笑い泣き



自分を知るのは難しいですが、少し客観的に自分を見れた気がして面白いです流れ星
自分をもっと知ってパフォーマンスの幅を広げていきたいと思いますキラキラ






では、今日から6日まではシアターメンテナンスのためしばらくの間お休みですチューリップ
外の刺激をたくさん受けて、さらにパワーアップしたして休み明け皆さんにお会いしたいと思います🐯





7日待ってますラブラブ



ほのか👠