虎姫一座 in 函館! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

虎姫一座 in 函館!

 
こんにちは!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!富士額の富士山

まゆです目


函館から戻りまして、
今週も浅草でのステージを
全力でお届けしていますトラキラキラ

平成最後の8月!
無事納めました!
ありがとうございますひまわり





改めまして!!

浅草レヴュー劇団 虎姫一座がやってくる!
SUMMER BEER CARNIVAL
VIVA昭和歌謡!ヒットソングづくし!!
真夏のカーニバル!!!

@ホテル函館ロイヤル



本当に本当にありがとうございました!!

とても大きな会場で
本当にたくさんの皆さまと一緒に
あの空間で歌えたこと、幸せでしたカラオケラブラブ




関東をはじめ、もちろん北海道内も!
色々なところから駆けつけてくださった
浅草虎姫団の皆さまトラ
感謝が溢れて溢れて溢れました。。
本当に。ありがとうございましたハート



そして、初めて見てくださった
函館・北海道の皆々さニコニコ
初めての函館でのショー!
温かいお客様に囲まれて
本当に最高の時間になりました!
ありがとうございました虹



ステージの雰囲気をちょこっとカメラ





虎姫一座の色んな演目を盛りだくさんで
お届け致しました!!!

また来られるように頑張るぞーグー






おまけ日本国旗


食いしん坊一座ラーメ寿司生ビールチーズ

 

Bluemoonという船にも乗りました!
海風が気持ちよかったです晴れ
↑内装も素敵でしたキラキラ



函館山!!
函館を一望できましたおねがい
ちょうど満月だったのもあり、
最高の景色でした拍手


おすそ分けでした〜手




最後にお気に入りの写真をガーベラ





では、またねラブラブ

まゆ目富士山