ゴールを目指せ!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ゴールを目指せ!!

こんばんは

つい最近、
iPhone7→iPhone8に変えました!
ゆいです
(結構どうでもいい笑)

全体的に光沢感と容量が増すんですね!!笑
使いやすいです!(´∀`*)

っていう私ごとは置いといて、、




今日からお盆休みがスタートしましたね!
本日も2公演、終了しました
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました

バータイムもとても盛り上がっていたみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



もう沢山のお客様にお配りしております、
ありがとう10!スタンプカード🐜

お楽しみのミニグッズをGETしたお客様も多いのではないでしょうか?


1つ目にもらえるグッズは「豆売りの豆

2つ目にもらえるグッズは、、、


じゃじゃーん!


「虎姫うちわ」です


実はえりなちゃんがデザインしてくれたんです


暑〜い夏にぴったりですね!!
サイズも小さめなので、持ち運びも簡単!


なんと!
もうすでにゴールした方も・・・

パシャりと、メンバーと一緒に写真も撮らせて頂きました(o^^o)

もうすぐでゴールだぁ!
というお客様もちらほら


このお盆休みを機会に!
是非とも写真をGETして下さい

ご来場お待ちしております





あ、そういえば、
面白いリハ中写真が笑



これどこの場面!?

ふざけてる?笑
それとも真剣?笑



アップしてみるで〜




ん〜ちょっとふざけてるな。笑

みさきちゃん入ってもうてるし笑笑



どこの場面かわかった方は、
教えて下さい!笑



和気藹々として、毎日楽しくやっております


明日はお昼公演のみの、
〜Thank you for the music 〜です!!

しかもしかも!
オフィシャルフォトブックのサイン会もありますよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


アミューズカフェシアターで
お待ちしております



おまけに〜
去年の夏、のもと海に行った時の写真です

 

海写ってない(笑)





おやすみなさい