ACT4周年! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ACT4周年!

本日も無事公演終了しました!

ご来場頂いた皆様、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

7月7日よりスタートしました演目「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC 」

4度目の再演ですが、今回はまたまた変化して演出も変わったりしてますよ~👍


さてさて、虎姫一座が劇場を移し、今のアミューズカフェシアターでのロングラン公演を始めてもうすぐ4周年になります!

そこで!!今月の一座(13)の日は、7月19日のアミューズカフェシアターオープンの日に開催します!
こけら落とし公演の「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC 」!
そして周年企画恒例の手作りクッキーもご用意して皆様のご来場をお待ちしております🎵


今のメンバーで今しかできない目一杯の公演をこれからも続けて行きますので、是非ご来場下さい❗

あ!12日はなおの誕生日ですね!結成当初一番末っ子だった彼女の今の活躍を見に来てくださいね~👍


それでは❗皆様のご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m


虎姫あきらひまわり