Summer is coming!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

Summer is coming!!



HELLO~~!!:)))



自称:虎姫一座イチの楽器オタク!


かなです🎹🎸🎻✨




梅雨真っ盛りで連日の雨。雨。雨。

ジメジメ(´×ω×`)


かと思いきや

今日はカンカン照りの真夏日。


段々と夏が近づいてきましたね~~!!



日焼けすると肌が痛くなる私には

とっても辛い季節です!笑


でも夏は好き!!!

みんな楽しそうだから!(´∀`*)



夏といえば、

7月から新演目も始まります。


虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC

We are Dancing Queens!~


過去に先輩方がやって来られたこの演目。

資料を見させてもらって、とてもワクワクして大好きな演目なので、

制作は大変ですがとっっても楽しいです!!☺️


あの曲のあの歌詞…

この曲のこのダンス…

ここの部分そう来るか…!

など

個人的に好きな所を挙げるとキリがないのですが

今この8人にしか出来ない最高のものを作っていますので、

乞うご期待!!!!!✨



それにしても名曲がたくさん…🎶


プライベートで原曲のコードを調べて、夜な夜な家でピアノで弾き語りしたりしています(*n´ω`n*)💕


音楽大好き!!!

楽器大好き!!!



音楽といえば、

最近はあいみょんさんという女性シンガーソングライターがとても好きで、よく聴いています!


ギターで弾き語りされているので、ギターの練習も兼ねて私もあいみょんさんの曲をコピーしています😍


愛を伝えたいだとか、という曲は個人的にピアノで弾いた方が好き💓



あと、ドラマの主題歌でもあった

Dean FujiokaさんのEcho!!


音楽番組でも、MVでもピアノ弾き語りをされているのですが、

かっこよすぎて!!!

ずーーーっと観てます!笑

Tell me why...♪*゚



こんな風に、パフォーマンスとして私もお客様を惹き付けられるような楽器演奏も出来るようになりたいです!!!

もちろん、昭和歌謡をレヴューショーとして歌い継いでいくことが第一にあるのでご安心を!!😊


よし、頑張ります!!💪



我ながら楽器で弾き語りしてる時がいちばん楽しそう笑

ギターの練習では、昭和歌謡ではイルカさんのなごり雪や、沢田研二さんの勝手にしやがれを練習しています!
やっぱり名曲が多いですね〜(´∀`*)


普段は毎日昭和歌謡を歌わせて頂いていて、

いい曲たくさんあるなぁと毎日感じていますが

いずれ平成の時代に出来た曲もこうして歌い継いでいく人達が現れるのかなぁと、

ぼんやり考えてたらとても不思議な気持ちになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






今日は休演日。

また明日から1週間、突っ走ります!!


今週は

「キャンディーズづくし!!」week!!



まだ観てないよって方!!

絶対観た方がいいですよ!!


ちなみにご来場くださった皆様には

ささやかな特典も、、😍💕

この特典、無くなり次第終了なので

皆様、すぐ来るように!!!😁



Why don't you come and see us this week and this wonderful summer vacation


Let's make the most of this summer with us!!


I'm looking forward to seeing you guys:)





2年前、沖縄行った時のなんとも嬉しそうな顔!!笑
I wanna go there someday again!!


この時くらいの髪の長さにしようかな、、🤔

悩み中、、、、、


Bye bye💕




かなより(・ᴗ・)♡