はなです☺︎ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

はなです☺︎

こんばんは!!はなです。


今朝の大阪での大きな地震...

関西にお住まいの皆様、ご無事でいらっしゃいますか?とても心配です。

地震の被害が少ないこと、早く平穏が戻ることを願っています。心配することしかできないのがとても悔しいです。みんなで支え合って下さい。負けないで下さい。引き続き、余震などにはお気をつけ下さい。








今日、私達チームフレッシュは新演目に向けてのお稽古がありました。


✏︎77日より待望の新演目!

虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC

We are Dancing Queens!~を上演致します。


スケジュールはこちら

http://www.amusecafe.tokyo/shows/2018/07/



私は4年前、アミューズカフェシアターのオープニング企画で上演されたこの演目にお客さんとして行って、初めて生の虎姫一座を観ました👀💗

(憧れのなおさんが客席に降りてきてくれて、隣で肩を持って一緒に歌ってくださったことがとっても嬉しい思い出です😢❤️


そしてこの演目が2年前に再演されたときは、まだ研究生として参加していました!☺️


そしてそして、再再演の今回はなんと!最年少にして実は1番先輩なんですー....🤭        ...心配。)

でもやっぱりこの演目を愛している気持ちはとっても大きいので、気合いはばっちりです👍💗



ここで。突然ですが。

お客様にフレッシュメンバーをもっと知っていただこう企画第1弾です!!!

ちょっとした心理テスト(?)を実践してみました!☺︎

(よろしければ皆様も一緒にやってみて下さい)


まずお祈りするみたいに指を組んでみてください。

上になる親指は右ですか?左ですか?


次に腕を組んで下さい。

上になる腕は右ですか?左ですか?


①指右親指が上  右腕が上

②指左親指が上  左腕が上

③指右親指が上  左腕が上

④指左親指が上  右腕が上


☺︎結果発表☺︎

①は真面目で几帳面タイプ

のも・みさき・えりな


②は楽天家のマイペース

...いませんでした笑


③は世話好きでおおらか

ゆい・かな・はな


④は個性豊かな負けず嫌い

あずさ・ほのか


という結果になりました🤗

うーん...微妙(とか言わないで下さい..笑)

皆さんはどうでしたか?😌

ほんの少し過ぎますが、チームフレッシュ知っていただけましたか........

次回はもうちょっとわかりやすいものにしますね😊






☺︎最近☺︎


楽屋を模様替えしました🍬

賑やか賑やか🧜‍♀️🌈



休憩時間にゆいちゃんに教わりながら、ラテを作りました!ダメダメですね😅 

美味しく淹れられて、可愛いラテアートも

できるメンバー改めて尊敬です😢🙏

(お出しする予定はございませんので、安心して下さい⚠️




最近やたらと一緒にお出かけするのもぴ。

最年少組。

最近は映画を一緒に2本観ました🎬

焼肉も行きましたよー🥩🔥



自分のカメラロールを見返すたびに

「本当に楽しそうだな...😅💗」ってなってます。笑


さて。明日からもまた元気にロングラン!!

たくさんお稽古して、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て 

走って行くぞー🏃‍♀️💨


それでは、皆様また明日!

最後まで読んで下さってありがとうございます😌

夢で逢いましょう。

おやすみなさい😊⭐