六区、ROCK、69 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

六区、ROCK、69

みなさんこんにちは!
最近はフレンチトーストを一晩つけておいて、翌朝焼いて食べるのにはまっているえりなです!←いらない情報(笑)


先日、7月から新しく始まる演目が発表されました!!
『虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC ~We are Dancing Queens!~』

今まで先輩方が何度か上演してきた演目で、愛の格言をテーマに歌、踊りだけでなくコントなどひとつの演目を通してストーリーが出来上がります。

先輩方のこの演目を生で見ることは出来ませんでしたが、映像で初めて見させていただいた時、なんてかっこいいんだろう。と踊りと歌の世界観に惹き込まれていきました。

今までを受け継ぐということも意識の中にありますが、今の私たちだからできる表現で皆様にこの世界観を感じていただけるように準備を進めます!!

ここ最近は練習練習練習!と皆様にお届けするために日々頑張っております。
ぜひぜひお楽しみに!!


突然ですが私の毎日の癒し❤愛犬を紹介します!

ジョンです!🐶ミニチュアダックスフンド18歳です´•ﻌ•`🐾もう18年も一緒にいるんです!!
最近は寝てばかりですが…
そこにいてくれるだけでかわいいです♡♡



一緒にカメラ目線は頂けない…。
気まぐれなやつです(笑)



さてさて最後に皆様に大事なお知らせです!
タイトルにも書きましたが、『69』の日。
6月9日は六区の日!ということでアミューズカフェシアターでは素敵なイベントをご用意して皆様をお待ちしております!

じゃじゃん!

今週の土曜日6月9日限定のメニューの登場です!
ドリンクチームとキッチンチームがコラボレーションして作り出した商品です!

ドリンクチームのみらいさんがだいぶ前から思考錯誤してる姿をよくお見かけしましたー!!

1日限定のこのメニュー!今週土曜日はアミューズカフェシアターに来るしかないですね!!

ちなみにこれも大事なお知らせ↓↓↓
先週からわたくしえりな、週末はホールに出て皆様のご注文をお伺いしております!


ホールでもキッチン同様、皆様に喜んでいただけるように精一杯頑張ります!!

皆様ぜひお待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

🐯えりな🐯