皆さまへ。沢山の感謝の気持ちを込めて。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba
2018-06-06 22:23:00

皆さまへ。沢山の感謝の気持ちを込めて。

テーマ:みらい
皆さま、こんばんは。
本日もありがとうございました。

みらい です。

いつも沢山の応援をありがとうございます。


浅草虎姫団の皆さまには、先日 かわら版にてご報告をさせて頂き、本日ホームページでも正式に発表をさせていたのですが。

私 みらい は7月1日の《キャンディーズづくし!!絶対カーニバル!!!》の千秋楽をもち、虎姫一座を退団いたします。

歌もダンスも全く経験のなかった私を受け入れて下さり、パフォーマーとしても一人の人間としても、沢山育てて下さった、虎姫ファミリーの皆。

そして何より、いつも温かく 大きな愛で応援して下さる皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


すましたり、格好をつけたりすることの方が得意だった私が、歌やダンス・コント等、様々な事に挑戦をさせて頂き。

時には壁にぶつかる事もありました。
しかし、メンバーの皆やスタッフさんが支えて下さり、どんな時も どんな公演も全力でお届けすることが出来ました。

だからこそ、全てが本当に楽しくて。
ステージに立ちながら、おもてなしをしながら。お客様の笑顔から、沢山のパワーを頂いていました。


そして。
沢山のことに挑戦をさせて頂いたからこそ、表現をすることが更に更に大好きになり、いつの間にか生き甲斐となっていました。


今後は表現者として更なる高みを目指し、更に成長した姿を見て頂けるように。
みらい、元気で頑張っているようだね、と風の便りで皆さまにお届け出来るように。
虎姫一座での経験をいかし、一歩一歩しっかりと踏みしめ、これからも精進してまいります。


虎姫一座で過ごした時間は私にとって、一生の宝物であり、大きな 大きな誇りです。


約1ヶ月。
残りの時間も私らしく。
そして 《虎姫イズム》を大切に、全身全霊でお届けいたします!!


沢山の愛を、パワーを本当にありがとうございます。


浅草で。
アミューズカフェシアターで、元気いーっぱい、お待ちしております!!!



虎姫一座 みらい

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース