あさくさ!♡ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

あさくさ!♡

おはようございます 

この頃 自称ウインクが上手になりました(?) はなです😌🌷...


(鼻のとこしわしわ。👃


この間まで寒かったのに、突然暖かくなってきましたね😰💦

季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでしっかり手洗いうがいして元気で過ごしましょうねー😊


さあ!!!

かなりいきなりですがお知らせです📢

519日(土)25:00

テレビ朝日さん

chouchou(シュシュ)」という番組で

虎姫一座少しだけ取り上げていただきます!

今回のテーマは浅草だそうです🌈

皆様、絶対チェックして下さいね!!

広がれ!虎姫の輪😚⭐️


浅草がテーマということで、私も放送が楽しみです😊


~最近のあさくさんぽ~


西参道のおいしいメロンパン🍈🍞

with メロンソーダ🥤💚

できたての温かいメロンパンがおいしいのはもちろん、メロンソーダにさくらんぼが入っていることがもう最高です🍒😍


えりなちゃんのブログにも書いてありましたが、シアターの近くに最近オープンしたタピオカのおいしいお店。かなり高頻度で通っています😅

先日もみさきちゃんと行きました🏃‍♀️💨




そして!私が最近、浅草で1番おすすめのスポット💗

ハニーレモネードwithトカゲ?

トカゲwithハニーレモネード?

ここは爬虫類カフェ「pìccolo zoo」です🦎



動いてるー💗💗可愛いー💗💗

ちなみにこの子は

ヒョウモントカゲモドキのエイト君😌💕

トカゲ飼おうかと真剣に考えてしまっています😅

店員さんがとっても優しくて、虎姫一座のポスターも貼っていただきました😭

皆様もぜひ足を運んでみて下さい😊👣



さあ!今日は土曜日!!

ラジオお昼公演夜公演バータイムの日です。

とっても良い天気!虎姫日和!🐯🌈




お待ちしております😋

またあとで😌💕