素敵な時間❀✿ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

素敵な時間❀✿

こんにちは!!
最近タピオカにはまってついに自宅で乾燥したタピオカを戻して飲むまでになってしまったえりなです👗

カフェシアターの近くにタピオカ屋さんがオープンしたのもあって最近は1日おきくらいでタピオカを飲んでいます。
お気に入りは私の中で殿堂入り抹茶ミルクです🍵


GWのカフェシアターは皆様のおかげで大盛況でバータイムでは先輩方の太鼓、サックス演奏が聞けて感激でした!
実は小学校の頃にアルトサックス、テナーサックスをやっていた私ですが改めてサックスの音色が大好きだなーと😀わたしも久しぶりにサックスが吹きたくなりました!


GW明けて先週の木曜日、シアターはお休みを頂いておりましたがメンバーである所へ行っておりました。

おっ?外国??






ではありませんが、オシャレな建物ですね!

となりにオシャレな車があったので一番絵になるこの方とパシャリ。



夜も遅かったので、暗くてごめんなさい…
私にはもっと明るく綺麗に映す技術がありませんでした…😭


そしてそして、別のお休みの日には虎姫一座の音楽監督をして頂いている高木さんが音楽監修を務めている地球ゴージャスの『ZERO TOPIA』を見に行ってきました!




もう…もう…
圧巻。こんなにも最初から最後まで惹き込まれ食い入るように見入った作品は今までそうはありませんでした!

お芝居の中に歌、踊りが随所に散りばめられていてそれでいて物語の内容も私たちの心に訴えかけられるものがありました。

何よりも音楽が鳴った瞬間、ゾワーっと鳥肌が立つようなワクワク心が浮くような素敵な音楽が舞台をより壮大に、ダイナミックに魅せていて、感動というかそれよりも遥かに上な気持ちになりました。


あーお芝居っていいな。少しの時間でも私を異世界、異空間に連れていってくれる。お芝居の間なら夢も夢じゃないな。私の生きる源です🎤

シアターでもショーの時間を夢の時間にできるよう日々頑張ってまいります!!


これからもたくさんの新しい何かで皆様をおもてなししますよ~!!




🐯えりな🐯