かなです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

かなです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




こんにちは〜!!

2回目の更新です、かなです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤︎

ゴールデンウィークも終わりましたね!
たくさんのお客様にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました✨



さて!
前回は、ステージ復帰のお知らせだったため、
まだ自己紹介をしていません!!

ということで
今回は自己紹介をさせていただきます*\(^o^)/*


☆1994年3月19日生まれ
☆東京都出身
☆A型
☆うお座
☆戌年(年女!´•ﻌ•`🐾)

☆趣味
音楽を聴くこと、楽器を弾くこと、テレビゲーム、ボクシング🥊

昔から音楽が大好きです!!
最近のJ-popから、生まれる前の曲から、K-popから、いろんなジャンルの音楽を聴きます!
最近は、洋楽にも手を出し始めました😎
有名どころですが、Billy Joelさんの“Honesty” がいちばん好きです!!!
おすすめの曲があったら、ぜひ教えてください😇💓

そして楽器オタクでして、着々と家に楽器が増えてきています!
部屋に置き場所がなくて、それが今の悩みです笑

最も場所を取るのがこれ!



ピアノは6歳から続けていて、かれこれ18年のお付き合いです(*n´ω`n*)💕
ちなみにこれは2代目!
弾き心地がたまらなくキュンときて、成人のお祝いに買ってもらいました😍✨


ボクシングは、痩せる!!ことがきっかけで
5年ほど続けています!
無心になって汗をかけるので、とても気持ちが良いですよ!!




(ブレ方と腕の筋が本気ですね、、笑)


☆特技
もちろんピアノ!!!
なんせ18年の仲!!笑


こんな人間でございます!
休みの日は、起きてジムに行って、楽器の練習をしていたらもう寝る時間、ということが多いです😭


“楽器といえばかなでしょ!”

と言ってもらえるように、これからも地道にコソ練を頑張ります…(`・ー・´)b

いつかお披露目出来ますように🙏



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そしてそして!

ゴールデンウィークも終わりまして、
今週末の日曜日!
13日は、

🌷母の日🌷

でございます!!


というわけで、13日限定で
“母の日”お祝いの
素敵なスイーツが登場します!!!✨



きゃーー!!😍😍😍✨
なんて素敵な!!
インスタ映えってやつですね!💗



お母さんと一緒に来てプレゼントするも良し!
お母さんへの日頃の感謝を込めて、自分で食べるも良し!!笑

ぜひ、シアターに遊びに来ていただいて、
母の日限定スイーツを
お召し上がりください(*´ω`*)✨




では!
寒かったり雨が降っていたりしますが!

今週も張り切っていきましょーーー!!



最近買ったお気に入り🎸💕
猛練習中です!!



かなより🎧🎶💕