あい散歩 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

あい散歩

みなさまこんばんは^ ^
そして今週も1週間ありがとうございました!!!

最近の稽古着も派手派手
あいみです(●´ー`●)

{F29961AC-18E0-42DE-AAEA-7CF3F1A462C4:01}

みらいはんと♡共に犬に♡笑


今週はみさきがお誕生日!!
そしてかなもviva復帰!!!
更に13日のイチザの日があり
今日は満員御礼での締めくくり♡


うぅ〜幸せです!!!!!


みなさまのおかげで、シアターには笑顔の花がたくさん♡

みなさまと1つになれる空間は、このカフェシアターならではだなとしみじみ^ ^



キャンディーズづくしも幕があき
1週間以上が経ちました!!

今までは自分の表現に集中。

っといった感じでしたが、、

今回は制作の段階から創る喜び苦悩、たくさんのことを感じながらの日々。

そして改めて後輩もたくさん出来、最初からみんなで制作をして、みんなで一丸となって走っているな〜と感じる日々です!!!


まだまだ伸び代たくさん^ ^
みんなでvivaもキャンディーズづくしも盛り上げていきたいと思います♡




{E021D938-0B5E-4BA6-B101-3CD0EDF4F750:01}
あい散歩も順調〜^ ^



{3198A06F-235C-43BA-A842-9F612A89B537:01}
透き通るはかなさ

{68B1DED0-FA1B-4DC0-8EE6-5C9A95765491:01}
生き生ききいろ


{7BA0FB4A-EB41-4D09-938E-B883946B5DDC:01}
白と緑はあなたに夢中

{9FFAB5F1-5DB3-4E6F-89B0-C5A6A56EFE81:01}
内側の秘密



最後のはチューリップのお花です♡



春は街中が色とりどりで歩くのも楽しいですよね♡
空を撮るのも好きですが、この時期はどうしてもお花に目がいきます^ ^




塗り絵も順調〜です(●´ー`●)

{DC4EC6AA-7149-4357-B6CB-A55EC6157C65:01}

私は色が好きみたいです!

人が発する色も^ ^♡

素敵な色が溢れていますね!!


カラフルな毎日を^ ^
ではみなさま夢で会いましょう〜


おやすみなさい(●´ー`●)♡

ps.
夢ってカラフルなもの?
それともモノクロですか?(*´艸`)

🐯あいみ❤️