4月カレンダー担当!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

4月カレンダー担当!!

こんばんは


4月からありがたくも、
カレンダーが私になっております!!


どどーーーん!!!


{9BD0CF87-92DF-4E19-A836-40695B555EDC}

そうです!ゆいです

(最初から出しゃばりすみません。笑笑)


新たなスタートの4月を飾らせて頂けて、
本当に嬉しいです

ハッピーガール(〃ω〃)

皆さまにとって、
ハッピーな月になりますように



本日も、
『キャンディーズづくし』づくし〜!!w
の日でした!


この演目恒例の!
☆今日の名曲何かしら?
のコーナーも、隠れた名曲が続々と登場していますよ〜

何てったって1曲しか聞けないので、、、(°_°)

その一曲を決めるのは、、、お客さまです!
一人のお客さまのくじによって決まります!

なので、私たちも何が出るか本当にわかりません!!笑
毎日緊張、緊張、、、


ソロで歌う曲もあれば、大人数で歌う曲も⁉︎
あるかもしれません!


キャンディーズさんの沢山の名曲!
聞きに来て下さいね

そして、くじ引き!
是非立候補して下さいね!笑

お待ちしておりまーす(o^^o)





ここからは、桜が満開の時期に撮った
桜Photoをご紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)


{6AFB486E-A40C-4186-9D96-1AC5837D5A02}

晴天の日の満開の桜


{694065E4-DCB1-4DA6-A981-3E241DF3B6CD}

ライトアップされている夜桜


{C604E736-A36B-4B42-9AB9-869A2F5EF0AE}

走りながら撮った夜桜(笑)



{13D71BB3-2A13-4BAA-8E95-E90938E3473B}

{56777F08-89E2-4320-9C86-67F9F2D838D3}

{40EDBD05-170F-4EE6-B5D4-3DCCFE3467EA}

面白くて可愛い桜たち



今年は沢山の綺麗な桜が見れました




来週からは、またVIVAもスタートしますので
時代の違いを体感しに来て下さい



☆明日の名曲何かしら




おやすみなさーい