絶対カーニバル☺︎ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

絶対カーニバル☺︎

こんばんは😌はなです🌷 

皆様、3日間虎姫一座に会えなくて寂しかったんじゃないですか?

寂しかったですよね😭...

いよいよ明日から

「これが浅草レビュー虎姫一座だ!

     キャンディーズづくし!!

              絶対カーニバル!!!」

お待たせいたしましたー😌🌈


稽古もとっても順調に進んで、あとは皆様に観ていただくだけです😏💗

昨日、とらひめチャンネルでお稽古の様子もちょっぴり公開されたのでチェックしてみて下さい✏️

https://m.youtube.com/watch?v=SONA-sCPrX0


「もう一度、あの時代へタイムスリップ」

...いいですねー☺️💗




それから新メニュー!

明日からこちらの演目限定で新ドリンクがデビューです🥤🌟

{4ECF378A-B158-487F-9BCB-0E78104F08E3}


何も見えません。何も見せません...😁😆

みらいちゃんが「まだ見せないで!」と言っていたので、今はこの写真しか載せられませんが....😏

(今回もポップはみらいちゃん作です!)

気になりますよね?💗

アルコールなので私は試飲できていませんが、とってもいい匂いでした!!😲🧡

大人の皆様ぜひ。




実は年末に足を故障して以来、キャンディーズさんの演目には出演できていなかったので、またみんなと一緒にキャンディーズさんの曲を届けられて、嬉しさでいっぱいです😢💕

{E6EE94B9-85BA-4272-B6EA-79FF2A6FEA55}

私が足を故障したとき、本当に急なことだったのに一生懸命稽古して私に代わってくれたみさきちゃんには本当に本当に感謝でいっぱいです😣💗

前日、不安で泣いていたみさきちゃんも見ました😢

でもいつも「ピンチはチャーンス」と言って笑顔で頑張ってくれました😭💕

素敵な仲間に恵まれて幸せだー!!💪

明日からは同じステージに立って一緒にキャンディーズさんの曲をお届けできて嬉しいです😊🌈




さあ!!キャンディーズさんのファイナルカーニバルから40周年の明日。ついに開幕します!!

{84304F5B-3A50-4517-9D61-F58F256630B5}


皆様盛り上がっていきましょー💐💯💘

それではまた明日😆


{DCA216AB-916C-42A5-80F4-92FA304B55C2}