お花見日和〜♡ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

お花見日和〜♡

皆様こんばんは照れ
あずさですチューリップ

しばらく微妙なお天気が続いていましたが、やっとラブラブ晴れやかなお天気になってきましたねラブ!!

天気予報の桜の開花情報を聞きながら、
早く桜が見たくて見たくてうずうずしていた私ですが、、ラブ


今日は休演日だったので、家の近くの桜並木までお花見に行ってきましたラブルンルン


{5A6E9531-90A4-49A4-AF6A-B2CE5D1EC9FB}


{FC462FF4-F0A6-4E39-979B-BF41D8F8810A}


お天気も良くてとっても綺麗🌸

昼間の桜の木だけではまだまだ見足りなく、夜桜も見に行こうと決め、家族や従兄弟とご飯を持ち寄って夜桜を見ながら夕飯を食べましたお団子生ビール

私が担当したのはのり巻き照れ
いっぱい食べるので沢山作りましたよ〜!!

{4C639F9F-6B69-4E94-AA14-F486E8FBD994}


{DDE1E21E-69BE-4B90-A78C-A5FCD1982239}

綺麗な桜にパワーを沢山もらったので明日からも頑張れそうです🌸

そして、、もうすぐ4月キラキラ
キャンディーズづくし!!絶対カーニバルカラオケ
制作も順調に進んでおりますウインク

実は、0から新しくスタートする演目に最初から出演するメンバーとして関わるのは初めてですラブ
元々出来上がっている演目に入っていくドキドキ感や難しさしか味わったことがなかったので、なんだか新鮮な気持ちです爆笑

今回も沢山の曲にチャレンジさせていただくのでドキドキしながら、早く見てもらいたい気持ちも日に日に増しています照れラブラブ
今私にとって一番の敵は、、全身の筋肉痛です笑い泣き雷雷雷
期待していてくださいねウインク

ということは、、、!?

70年代の奇跡 微笑み返し

もう残り3回となりましたえーんガーン
沢山の思い出が詰まったこの演目グリーンハーツ
終わってしまうのは本当に寂しい気持ちでいっぱいですえーんもやもや
残りの公演を悔いなく大切に大切にパフォーマンスしていきますグー炎
こちらも是非、目に焼き付けにいらして下さい流れ星
お待ちしていますトラあしあと

それでは今日はこの辺でニコニコ
おやすみなさいっっ夜の街キラキラ