春?花粉! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

春?花粉!



皆さんこんにちは星


毎日花粉と戦っております!ほのかですチューリップキラキラ


最近ぽかぽかと暖かい天気の日が多く、春が近づいて来たなぁと感じています!
私は季節の中で春がいちばん好きなので、はやく春になって欲しいと思う反面、花粉を恐れる毎日ですガーン



もうすでに毎日目も鼻も痒く、コンタクトが途中でとれてしまったり花粉に悩まされておりますおねがい!!笑

花粉症の皆さん一緒に頑張りましょうグー




そして花粉の話はさておき、最近私はいかに休日を充実させるかを模索していますキョロキョロ
虎姫一座に入って間もない頃は、お休みの日はひたすらたくさん寝て家にこもっていましたが、せっかくの貴重なお休みがもったいない!!ということで最近はなるべく色んなところに足を運ぶようにしています星


つい先日は、のもさんと一緒にお休みを過ごしましたラブ
2人で一緒にハンバーグを作って食べたり、映画観に行って今話題の『グレイテスト・ショーマン』を観て来ました!


本当に素晴らしい映画でしたおねがい拍手
エンターテイナーって素晴らしいと改めて考えさせてくれる作品だったので、これから先も見返していきたい作品だなと思いました!



そして私の横で感動して鼻をすすりながら静かに泣いているのもさんがとても可愛かったですニヤリハート





そんなのもさんとの2ショット

{C66EC1A2-5464-4CC4-B222-12000BBEFE60}


(女豹風?トラ








{A427ACA8-9299-4DCB-B673-F5FD43DF4199}

(なおさん風デーオ?トラ)








のもさん含めいつも仲良く優しく接してくださる先輩、同期には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

4月4日から新演目も始まり、初めてキャンディーズさんの演目に出演させていただくのでキャンディーズさんの伝統、そして虎姫一座ならではの演目を盛り上げていけるように自分に出来ることを考え頑張っていきたいと思います星グー








明日は休演日なのでまたリフレッシュをして火曜日からまた切り替えて公演も練習も頑張りたいと思います!


来週ぜひ何度でも公演観に来てくださいねニコニコ星
お待ちしてます!


ほのか👠