ありがとう。そしてこれからも。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba
2018-02-11 23:59:00

ありがとう。そしてこれからも。

テーマ:みらい
皆さま、こんばんは!!

本日もご来場、ありがとうございました<(_ _*)>


今日のブログは
ここの所よく、虎姫一座の絆・魂・歴史
等を感じております、虎姫一座で一番背の高い みらい です(*^^*)


まずは皆さまにご報告があります!!


何と💡


本日の夜公演で通算公演回数3000回❗❗
を迎えることが出来ました(>_<)



皆さま、ありがとうございます<(_ _*)>



応援して下さる皆さまがいるからこそ、ロングランを行うことが出来ます。

先輩方が大切に繋いできて下さったからの今です。



最近はそのような事を、とてもよく感じているのですが。
今日はいつも以上にひしひしと感じながら。
そして、ステージでパフォーマンスをさせて頂ける喜びを改めて感じながら、公演に挑ませて頂きました。



ステージ場から見える、皆さまの笑顔って、本当に最高なんですよ!
皆さまの笑顔がまた私達のパワーの源になるんです!

こんな幸せなお仕事、本当にないですよね😊



これからも、皆さまのお心に残るような公演を全身全霊お届けいたします😤✊
もちろん、ステージ以外のおもてなしもね!


そして。
皆さま、この度は3000回の横断幕メッセージのご協力、ありがとうございました。


twitter場でも、3000回公演までのカウントダウンを行っていましたが、実は劇場でも毎公演行っていたんです!

今日は特別に一挙公開☆






これも掲示係さんを筆頭に皆で作ったんですよ♪
どんな時も手作り一座💕


来られなかった皆さまも、何となく雰囲気が伝わったでしょうか?


今日は3000回という節目でしたが、明日からも又新たなスタートです!!


今日ステージに立つことの出来なかったメンバーもどんな時も思いは一緒。
一緒に走っています!!

3000回という道のり、皆さま本当にありがとうございました<(_ _*)>

これからも、皆で一つに頑張ってまいります。

3001回目からの虎姫一座も宜しくお願いいたします🙇




行くぞー!!


虎姫団の皆さま、素敵なお花もありがとうございました🌹





2018年2月11日
虎姫一座 みらい

浅草レヴュー  虎姫一座さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース