2018-02-11 23:59:00

ありがとう。そしてこれからも。

テーマ:みらい
皆さま、こんばんは!!

本日もご来場、ありがとうございました<(_ _*)>


今日のブログは
ここの所よく、虎姫一座の絆・魂・歴史
等を感じております、虎姫一座で一番背の高い みらい です(*^^*)


まずは皆さまにご報告があります!!


何と💡


本日の夜公演で通算公演回数3000回❗❗
を迎えることが出来ました(>_<)



皆さま、ありがとうございます<(_ _*)>



応援して下さる皆さまがいるからこそ、ロングランを行うことが出来ます。

先輩方が大切に繋いできて下さったからの今です。



最近はそのような事を、とてもよく感じているのですが。
今日はいつも以上にひしひしと感じながら。
そして、ステージでパフォーマンスをさせて頂ける喜びを改めて感じながら、公演に挑ませて頂きました。



ステージ場から見える、皆さまの笑顔って、本当に最高なんですよ!
皆さまの笑顔がまた私達のパワーの源になるんです!

こんな幸せなお仕事、本当にないですよね😊



これからも、皆さまのお心に残るような公演を全身全霊お届けいたします😤✊
もちろん、ステージ以外のおもてなしもね!


そして。
皆さま、この度は3000回の横断幕メッセージのご協力、ありがとうございました。


twitter場でも、3000回公演までのカウントダウンを行っていましたが、実は劇場でも毎公演行っていたんです!

今日は特別に一挙公開☆






これも掲示係さんを筆頭に皆で作ったんですよ♪
どんな時も手作り一座💕


来られなかった皆さまも、何となく雰囲気が伝わったでしょうか?


今日は3000回という節目でしたが、明日からも又新たなスタートです!!


今日ステージに立つことの出来なかったメンバーもどんな時も思いは一緒。
一緒に走っています!!

3000回という道のり、皆さま本当にありがとうございました<(_ _*)>

これからも、皆で一つに頑張ってまいります。

3001回目からの虎姫一座も宜しくお願いいたします🙇




行くぞー!!


虎姫団の皆さま、素敵なお花もありがとうございました🌹





2018年2月11日
虎姫一座 みらい
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■燦然と輝く一回一回

昨日の舞台挨拶でもありましたが、3000回をスタートした方々、繋いだ方々、陰で支えた方々すべてのお祝いですね。

そのほんの一部を観せていただきましたが、どの回もその回を観ている観客を幸せな気持ちにする事のみを目標にしているのを感じていました。

そういう気持ちと、そのために先人から伝えられたものをしっかり習得した上で自分のものにしてゆく姿勢が虎姫一座の本質なのだろうと思います。

次の燦然回目指すロングラン、どこまでも付いて行きます。

4 ■おめでとう

3000回公演達成おめでとうございます。
日々みなさんが築いてきた賜物だと思います。

観劇回数が公演回数の1割にも満たない私ですが(^◇^;)

これからも、ひとつひとつ。

しかしスゴいよね。

3 ■偉大な通過点

最大級の感謝とリスペクトを。
これからも共に進んでいきましょう!

2 ■無題

公演は見られませんでしたがバータイムだけ参加させてもらいました。それでも入口から余韻があふれてて。
普段はやらないらしい和太鼓スペシャルパフォーマンスが見られたので、行ってよかった。
改めて3000回おめでとうございます。

1 ■祝!

みらいちゃんこんばんは!

まずは虎姫一座公演3000回突破おめでとうございます♪
虎姫一座の皆様が毎回毎回特別な公演を続けて繋げてきた事に本当に感動します。

こうして最高のパフォーマンスや様々な企画や心からのおもてなしを日々続けて待っていてくれるのは私みたいに地方に住んでたりすると機会を作ることが出来た時そこにいてくれる嬉しさがあります。

虎姫一座の皆様のパフォーマンス観ると自然と笑顔になりますのでそれがもし皆様のパワーになってるならハッピーの連鎖ですね!

カウントダウンかわいいです!
手作りの愛らしさ♪
この期間行くことができなかったので雰囲気教えてもらえて嬉しいですよ!

ありがとうございます。
そして何より虎姫一座がいてくれることにありがとうございます!

また新しいスタートなのか通過点なのか虎色のはるかな道を突っ走る虎姫一座、時に思うように走れないことも昨年の今頃のみらいちゃんのようにステージに立たない期間があったりすることもあるかも知れませんが思いは一緒に頑張っている一座のことずっとずっと応援していきます。

行くぞー!って力強い締めが心地よいですね。
敢為邁往ですね!!

ではでは。また必ず浅草行きます。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース