ハジメマシテ、みさきです( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ハジメマシテ、みさきです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )


皆様、こんにちは!こんばんは!照れラブラブ

そして、初めまして!!
11月の公開オーディションから始まり、12月7日の虎姫一座7周年記念よりデビューさせていただきました《みさき》ですチューリップちょうちょ

{DD80BC76-C3F6-4940-BCA6-D6CBD2897689}



まさか、自分がメンバーとしてブログを書く日が来るとは…!!!


まずは私を知って頂こう!ということで自己紹介させていただきたいと思いますうさぎクッキー


〜プロフィール〜

4月9日(幸せが来る日)生まれの(大雑把な)O型で、(ルーズな性格の)宮城県出身です恐竜くんキラキラ


チャームポイントは

前向きな耳でございます爆笑

(さるみみともいう…)


好きな食べ物は果物全般さくらんぼ

好きな飲み物は瓶のサイダートロピカルカクテル

好きな柄は花柄ガーベラ

好きな事はアニメ鑑賞おすましペガサス

…と好きなものはこのへんにして


虎姫一座のメンバーになる前は、5年間新宿にあるロボットレストランというところで踊ったり和太鼓を演奏したりしていました虹



{2E6E74C4-9A11-4D02-AACD-FBA0795A58BC}

虎姫一座には原点に戻りつつ新しいことに挑戦したいということでオーディションを受けさせていただきました!実はおばあちゃんからは昭和歌謡を教わり、お母さんからはキャンディーズさんを教わり、それが原点でダンスが好きになったんですね〜照れキラキラ懐かしい…

ダンスの経験はあるのですが、それ以外の歌や演技の経験が全くなく…只今先輩方からの的確なアドバイスを毎日いただいて猛特訓中でございますカラオケ手


今は【VIVA!昭和歌謡カーニバル】と【70年代の奇跡〜微笑がえし〜】公演どちらも出演させていただいておりますお願いルンルン


さてさて、自己紹介はこのへんにして、、、

3000回公演までついにあと1日…!!!
着々と準備を進めておりますキラキラキラキラ

{8EDB68CE-6ABD-4A36-86E1-EC59B186B640}



皆様からの横断幕へのコメントお待ちしております!!メンバーからのコメントも書き込まれておりますので書き込み済みという方も是非見に来てくださいねウインク

皆様のお越しをお待ちしておりますトラクローバー

うさぎみさきうさぎ

#虎姫一座 #浅草 #昭和歌謡 #祝3000回