はじめまして! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

はじめまして!




皆さんこんにちはトラドキドキ


そしてはじめましての方もたくさんいらっしゃるかもしれませんおねがい



11月より虎姫一座に仲間入りさせて頂きました新メンバーの『ほのか』ですキラキラ



今回ありがたいことに、ブログデビューさせて頂きましたー!おねがい

虎姫一座メンバーになる前から、密かに読んでいたこのブログに参加することが出来て本当に嬉しいですラブ




では、記念すべき1回目のブログということで簡単に自己紹介と虎姫一座のメンバーになるまでの経緯をお話したいと思いますトラ



【生年月日】1995年 5月6日生まれ

【血液型】O型  

【出身地】長野県

【好きな食べ物】はちみつ梅干し🍯


性格は、長所も短所もマイペースなところだと思っていますガーン


特技は、4歳の頃から18年間習ってきたクラシックバレエです👠キラキラ





そして私が虎姫一座を最初に知ったのは、今から丁度1年ほど前のことです目

テレビ番組に虎姫一座が取り上げられており、休日に家族と一緒にアミューズカフェシアターにお客さんとして訪れたことがきっかけですキラキラ


正直その時は、虎姫一座の詳しいことは何も知らず、ほんの軽い気持ちで観に来ていましたアセアセ



ですが、その日1日で私はとにかくたくさんの衝撃を受けました!!!



さっきまで店員さんだった方達が演者としてステージに立っていることも、

歌謡曲がこんなにもかっこよくなることも、何もかもが驚きと新鮮で、

自分の進路に悩んでいた私に虎姫一座は新しい世界を教えてくれましたキラキラ




そして去年の夏頃、やはり虎姫一座が忘れられずオーディションに応募していた時に、丁度募集が始まった公開オーディションに途中から合流させていただきましたキラキラ

そしてありがたいことに、お客様からの投票を頂き虎姫一座のメンバーになることができました!なので私は本当にお客様に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



あまり器用なタイプではないので、少し時間はかかってしまうかもしれませんがお客様に恩返しが出来るように日々コツコツと積み重ねていい公演をお届けできるように頑張っていきたいと思いますおねがいラブラブ




そして、私が虎姫一座から心を動かされて自分の進む道が見つかったように、私も人の心を動かせる人に成長していきたいと思いますニコニコ



虎姫一座メンバーとしての誇りと自覚を持って頑張りますキラキラ

これからどうぞ宜しくお願い致しますおねがい

{A236E75E-2623-4C2C-BC8D-0A7954AB31DB}

(虎姫カレンダー発売中ですラブラブ笑)             ほのか👠