今週ラスト! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

今週ラスト!

こんにちわ!
なおです!
本日は、
今週最後の締めくくりviva公演ウインクトロピカルカクテル

今日も皆様と大合唱でした😊♪

さてさて、最近のviva公演は、少し早めに来ていただくといいことが?!

公演が始まる直前、
メンバーが日替わりで、前説をお届けしています(^_^)金田マネージャー直伝!笑
それぞれ奮闘しながら、それぞれの味がでた前説爆笑チュー照れムキーニコニコ

こちらも是非、劇場で、ご覧ください!😃


←奮闘しながらも、盛り上げるのも氏


さてさて、昨日放送させていただいた、私がレギュラー出演中のTBSラジオ、
ナイツのちゃきちゃき大放送でもお話させていただいたのですが、

昨日1月20日は私とって、特別な日、、

ラジオのテーマにさせていただいた、「中村八大」さんのお誕生日でもあり、

その中村八大さんと、一緒にたくさん作品をお作りになった永六輔さん。
その永さんが、これまた一緒に作品をよく作られたもう一人であります、「いずみたく」さんもお誕生日、、
(ふしぎなものですね。誕生日は一年違いで、お亡くなりになった日も近い。。)

そして、2年前、2016年の1月20日は、虎姫一座が2000回公演を達成した日!
この記念すべき回には、クレイジーキャッツのワンちゃんこと、犬塚弘さんもご来場くださったのでした!!!!



2000回も感慨深かったですが、
犬塚さんにお会いできた感動が昨日の事のように覚えております。

あの頃は、家に帰ったら、寝る前に「クレイジー映画」が日課でした。笑

あれから2年、、とてもあっという間なようで、思い出すととても濃い、、あれから1000回かー!

あれから、1000回、、

その1000回に、どれほど成長させてもらったろう、、


そうそれはまるで、




「1000回からのおくりもの」
※写真「東京モダンガールズ〜天海からの贈りもの〜」より。なお吉氏。

記念すべき3000回は、

2月11日(日)夜公演!!

なにか特別なことがあるのかしら、、口笛

皆様のご来場、是非お待ちしております!
(ご予約はお早めに!😃)

そうそう、昨日のラジオで、
あの方にやっとお会いできました(^_^)

同じ「ナイツのちゃきちゃき大放送」で、

10時の中継コーナー「小林豊のTOKYO潜入大作戦」


を担当されている、


小林豊アナです!!!



※ナイツのちゃきちゃき大放送編集後記より

私もずっとお会いしたいと思っていたのですが、小林アナも虎姫一座を知ってくれていました!えーんドキドキ

嬉しかったです!ますますラジオ頑張ります!😃


そして、終演後は、レコーディングでした!




なんのレコーディングかな??😁

あずささんは、初レコーディング!
マイクに顔をつっこみながら、
みんなにつっこまれながら、
緊張しながらも上手く録れました!笑

おはなぼうの具合も、どんどん良くなりつつあります(^_^)

また皆様にたくさん楽しんでいただけることをたくさん考えておりますので、お楽しみに♪

また火曜日お会いしましょう♪♪


なおゲラゲラ