7周年とか クリスマスとか てんやわんやの 師走です | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

7周年とか クリスマスとか てんやわんやの 師走です

こんばんは^ - ^
師走ですね。早いものです。


色々動いております。
虎姫いっちっざー!!!



おや?↓ハートさんは、一体!?
{06500175-F55F-4E25-A6A1-BC57C993AFF2}

(ちなみに私の中学時代のあだなは、ハートでした。髪型がハートだったの。謎)


🎄メリークリスマス🎄
「業務連絡です。
クリスマスレヴュー2017について。
22日金曜日のお席は売り切れました。
これからご予約の方は、23日か、24日にお願いします。」



🐯あゆみさんからお知らせ🐯
いつもなら、真夜中も、早朝も、休演日も、全部の時間を企画制作に費やしてしまうくらい、虎姫脳な私ですが。

OMG!ナメてたよ、1歳児を!!
母ちゃん、寝る暇もないyo!笑

と、いうわけで、
今回は、クリスマス企画には出演はせず、舞台裏からのサポートに徹しております。

若虎姫たちが、頑張って制作段階から奮闘しておりますので、楽しんでくださいね!

あぁ、そんな今も、
お腹の上から、1歳児に押さえつけられていて、時たま顔に膝蹴りを喰らっているため、なかなかブログの筆が進みません。


ゆうき「ちょっと待てよ。(キムタク風)」
あきら「クリスマスの前に7周年だら。」

{7A2C42BA-1009-4A43-B3C5-ABC1AC759CBF}
↑めっちゃクリスマスやる気やん。



そうそう、
今週は7周年ウィーク。(気持ちが)

{15E5EB26-6F93-4803-958C-61EC9C071480}
初期メン
↑よくあったな、この写真。


若い仲間たちも、7周年7周年って騒いでくれて嬉しいです。

レッツ7周年。

まだまだ楽しいワクワクを創るために、頭グルグルな毎日です。

人って色んな可能性があるなぁ。
人が集まる一座って、無限の可能性があるなぁ。
色んな人たちが参加してくれている一座なので、なおさらな感覚です。

しかも、今は、
表現と創造の場所が、ステージだけじゃないですものね。まるごと!



高まる!!!
 


あゆみ「おーい!」
{639C402A-1402-45F2-ACC7-7081FE80C0D1}
あゆみ「you達、今週、7周年だけど。来ないとかないよね?」

石巻の人「はいはーい。泊めてー。」

縄跳の人「行くつもりー❤️」

ママ友「行っちゃおうかなー⭐️」



などと、やりとりしています。

本当かな。

今週って、いつだよ!?

明日、金田マネージャーに聞いてみようっと。




そうそう、

お披露目があるんだった。

なんの?

↓ちょっとバレてるやん。内緒にしてね。

{06B4A074-600C-4F92-B2F1-6A184903266A}



さ、

そんな最中、来年のお知らせです。(気が早いよ。)


「あゆみさんの民謡のステージを紹介するコーナー」ドンドンパフー♪1月編



🎤ひとつめ🎤

民謡魂 ふるさとの唄
〜千葉県旭市〜

公開収録の募集が始まりました^ - ^
久しぶりの関東収録です。
観覧あたったら、虎姫Tシャツで参戦してくださいね^ - ^

収録実施日: 1月21日(日)


{BEEBAD25-E4F3-4CFF-A1CE-41D6DC663870}

{744A7D04-B6A1-4BCC-A97F-52F67C5BE87E}



🎤ふたつめ🎤

民謡定席@南大塚ホール
1月22日(月)

{340D3E51-1C65-4B8E-A92F-A513E10E5B22}



ご興味あるかたは、金田マネージャーまでお声かけください。笑




さてさて、明日は、
昼公演 「VIVA!昭和歌謡カーニバル!」
夜公演   貸切

です^ - ^

ご来場お待ちしておりますよー!!





🐯あゆみ🐯