感謝を込めて。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba
2017-11-27 15:20:58

感謝を込めて。

テーマ:ななか
こんにちは!ななかです!!


先日、浅草虎姫団の皆様には先にかわら版を送らせていただき、先週末には公式発表もしていただいたのですが、
私 ななか は、11月30日をもって、虎姫一座を退団することになりました。


急なお知らせになってしまい、たくさん応援していただいた皆様全員にきちんとご挨拶ができないこと、本当にごめんなさい。m(_ _)m



虎姫一座に入ってから2年と8ヶ月が経ちました。
「大学との両立をしながら舞台に立たせて頂いております」と、いつもMCで言っていましたが、自分のやりたかった「学び」と「表現の仕事」を両立させてもらえることは本当に恵まれたことで、受け容れてくれた虎姫ファミリーやお客様には感謝しかありません。


どちらにも全力だったからこそ大変なことも沢山ありましたが、ステージから見えるお客様の笑顔、叱咤激励の言葉や何気ない会話、メンバーやスタッフさんの愛にパワーを頂き、支えられ、熱い毎日を送ることができました!


退団する理由としては、自分自身の人生をかけてやりたいことが明確になり、そのことに本気で向き合うためです。
しっかりと自分の力で戦うために詳しいことは言わないつもりですが、芸の道からは離れても、自分の名前が近いうちにその分野で皆様の目に触れるよう一生懸命頑張ります。


虎姫一座のプロフェッショナルな信念をこれからも忘れず、絶対に忘れず、強く、自分らしく、生きていきます!!
出会ってくださって、
沢山応援してくださって、
いろんな形で「世界ってこんなに広いんだよ」と教えてくださって、
本っっっ当にありがとうございました。



29日(水)の夜公演、微笑がえし
30日(木)の夜公演、VIVA!!

出演するのは残り2公演になってしまいましたが、いつも通り、”昨日より今日”いい公演にするべく、全力で楽しんで届けます!!
浅草でお待ちしています!!


本当に本当に、ありがとうございました!!



🐯ななか

浅草レヴュー  虎姫一座さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース