2017-11-27 15:20:58

感謝を込めて。

テーマ:ななか
こんにちは!ななかです!!


先日、浅草虎姫団の皆様には先にかわら版を送らせていただき、先週末には公式発表もしていただいたのですが、
私 ななか は、11月30日をもって、虎姫一座を退団することになりました。


急なお知らせになってしまい、たくさん応援していただいた皆様全員にきちんとご挨拶ができないこと、本当にごめんなさい。m(_ _)m



虎姫一座に入ってから2年と8ヶ月が経ちました。
「大学との両立をしながら舞台に立たせて頂いております」と、いつもMCで言っていましたが、自分のやりたかった「学び」と「表現の仕事」を両立させてもらえることは本当に恵まれたことで、受け容れてくれた虎姫ファミリーやお客様には感謝しかありません。


どちらにも全力だったからこそ大変なことも沢山ありましたが、ステージから見えるお客様の笑顔、叱咤激励の言葉や何気ない会話、メンバーやスタッフさんの愛にパワーを頂き、支えられ、熱い毎日を送ることができました!


退団する理由としては、自分自身の人生をかけてやりたいことが明確になり、そのことに本気で向き合うためです。
しっかりと自分の力で戦うために詳しいことは言わないつもりですが、芸の道からは離れても、自分の名前が近いうちにその分野で皆様の目に触れるよう一生懸命頑張ります。


虎姫一座のプロフェッショナルな信念をこれからも忘れず、絶対に忘れず、強く、自分らしく、生きていきます!!
出会ってくださって、
沢山応援してくださって、
いろんな形で「世界ってこんなに広いんだよ」と教えてくださって、
本っっっ当にありがとうございました。



29日(水)の夜公演、微笑がえし
30日(木)の夜公演、VIVA!!

出演するのは残り2公演になってしまいましたが、いつも通り、”昨日より今日”いい公演にするべく、全力で楽しんで届けます!!
浅草でお待ちしています!!


本当に本当に、ありがとうございました!!



🐯ななか
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

海外に住んでおり、1月の一時帰国に虎姫一座に行き、菜々香さんに会えるのを楽しみにしていたので正直、残念です。しかし、あなたが自分の人生をかけて叶えたいことを見つけられたことを幸せに思います。同い年の一ファンとして、いつかどこかで出会えることを楽しみにしています。

 くれぐれも気を付けて 出来れば笑っていて
 騙されても疑っても 選んだことだけは信じて
 笑われても迷っても 魂の望む方へ
 思い出してもそのままで 心を痛めないで
 君の生きる明日が好き
         (BUMP OF CHICKEN グットラック)

12 ■虎姫の全ての公演、お疲れさまでした!

実は、虎姫の中でななかさんが一番タイプでした!Σ(´∀`;)
昨年11月から数えるほどしか見に来れてないですが、虎姫のキャストさんの会いたい順位の1,2を争うのがななかさんでした。
4月から準メンバーになって、ドンドン主要な部分を担っていき、卒業していったお姉さん方の跡を継ぎ、若手の中心的な役割を果たされるんだろうなぁと思っていた矢先のお知らせだったので、ショックが大きいです…。

『シャボン玉だよ』でのコミカルなCM再現、ザ·ピーナッツの楽曲やゴッドファーザーの愛のテーマの熱唱。『VIVA』での買い物ブギやミネソタの卵売りのコミカルなおばちゃん、青い山脈からの大合唱。『微笑みがえし』でのカッコイイ&セクシーな洋楽からのかわいいキャンディーズへのメリハリ、原曲を忠実に再現したハモり声、はなちゃん·ゆいちゃんとの同期3人娘、ネタを考えたコント、中心となってやってくれたMC。どの場面でも真摯に向き合うその姿勢、絶対に忘れません!

自分にとっての最後のステージは11月19日の『微笑みがえし』になってしまいました。ななかさんに「また見に来るね」とは言えなくなってしまいましたが、ななかさんの人生を掛けて取り組むことに幸せの光が照らし続けることを祈って、陰ながらエールを送ります。

約1年間、虎姫一座の魅力を伝えてくれて、ありがとうございました!!

11 ■無題

ななかちゃん!急にびっくりした!

金曜日に知ったけど、もうめちゃくちゃ泣いた。(笑)
行くって行ったのに行けてないなとか、
どうやって今までのありがとうを伝えたらいいんやろとか、
まぁいろいろ思うことはあったけど、
自分のやりたいことが明確に決まったって報告がこんなにも嬉しいこととは。


仕事が詰まってて行けんから、最後まで見れずじまいやったけど
ブログとかTwitterでみんなに愛されて楽しくやってる姿を見れたことだけでも私にとって意味があったよ!
幸せってこうゆうことよな、ありがとう!!!

あした、すべてを出し切って、お客さまを魅了してきてね、たのんだよ!(笑)

10 ■こちらこそ、ありがとう!

さよならは、別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束
~「夢の途中」より

別れを嘆くよりも、出逢えた幸せを喜びましょう。
7階のななかちゃんとはお別れだけど、新しい場所で笑顔の花を咲かせることを願っています!
ありがとう!

9 ■無題

2年8カ月お疲れ様(^^)
昨日虎姫退団すると知ってびっくりしたけど、
それ以上にななかちゃんが
芸の道を離れる決断をしたことに
めちゃくちゃびっくりしてる!!!!
けど、人生をかけてやりたいことが
見つかったのは素晴らしいことだし、
前向きな決断だと思うから、
この先直接応援することは難しくなるかもしれないけど、いつも心は傍で応援しています。
まだあと2公演残ってるから少し早いかもしれんけど、今までありがとう!!!
ななかちゃんのパフォーマンスに元気もらってたよ♡
長い間応援させてもらえて幸せやったな~(^^)
ありがとう!!!!

8 ■こちらこそ感謝!

ななかちゃんこんばんは。

急だったのでびっくりしました。そしてまだグルグルはしてるんですがこれだけははっきり伝えます!

ななかちゃんの夢応援します!
真摯に全力で向き合うななかちゃん尊敬してます!
ななかちゃん大好きです!

千帆さんがいたことで存在は知っていた虎姫一座に華ちゃんのおかげで注目して…同期入団したななかちゃんの存在で行こうって決めました。

たくさんの幸福をありがとうございます!

7 ■心から本当にありがとう!

伝えたい事も話したい事もキリがないくらいあるんだけど、何より1番、
ななかちゃんがいてくれて楽しかった。
本当に本当に本当に楽しかった!!
いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう。笑ってばっかりでした。いつも受け止めてくれて、たくさん面倒な思いもさせてごめんねm(__)m

誰よりも楽しそうに歌って踊るステージ、気遣い気配り完璧な接客、変わるたびに楽しみだった掲示板、行けない時すら楽しませてくれた漫才動画やブログ・ツイッター。
肩書きこそ最後まで"準メンバー"だったけど、
今日までの虎姫一座にいなくてはならない、最高のエンターテイナーでした。

大学と虎姫のどちらも全力で頑張ったからこそ新しい夢を見つけて、その道に進む決断をしたななかちゃん、かっこよすぎます。寂しくなるけど、菜々香ならどこ行っても何しても大丈夫だ!!笑
いつかまた、菜々香ちゃんの名前を目にできる日を楽しみに待ってます。頑張れ(^-^)✨

ラスト2公演!!悔いなく!!
最後まで一緒に楽しもう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡

本当に本当に、ありがとう。大好きです!
心から感謝☻

6 ■ななか

最後まで、ななかさん は ななかさんだなと思ったよ。
いつも君には下らない話や割りとキツイ事を言ったりしてきたなぁ。ウザイおじさんだったろうけど許してね。
最初からずっと、君の事を真剣に観てきました。
そんな君だから、今はこれしか言えない。
残りの一週間を、2公演を全力で全うしてください!最後の成長を全ての人に見せてください!
私は行けないけど、きっと思いを受け取って素晴らしいステージを見せてくれると信じています。期待しています。

5 ■幕間い

いつも公演ごとにはっとするような輝きを見せてくれたななかさん、ありがとうございました。

パフォーマーとしても大成したろうと思いますが、別の道を進むことにしたとのこと、きっと何らかの形で創造に携わってくれるものと信じています。その成果を見せてくれるのを楽しみにしています。

虎姫でななかさんを知った私たちは直接の応援はできませんが、新しい道でも家族や友人などがその挑戦を支えてくれると信じて見送ります。

4 ■日曜日

日曜日浅草に行きましたが残念ながらお休みでした。直接もう挨拶できません。楽しいステージありがとうございました。夢がかないますように。

3 ■こちらこそ

こちらこそ、虎姫一座にいてくれてありがとう。
これからのご活躍を期待しています。
ありがとう!

2 ■ありがとう。

ななかさん

重大な決断だったと思います。
ななかさんの歌声を聴くことができなくなることは虎姫一座に取っても大きな大きな損失ですが、その決意を受け止めました。

今までステージでもホールでも客席を魅了する心づくしのおもてなしを欠かさなかったななかさんに改めて感謝をお伝えしたいと思いました。本当にありがとう。

そして、これからの活躍、真っ先に見つけて、「ななか頑張ってるみたいですよー」とバータイムで広報します(笑)。

信じています。
またその存在感を大きく発揮して下さい。

1 ■無題

ななかちゃんを見てると、
真摯って言葉がとても似合うなと思ってきました。

歌、演技、笑い、接客、仕事、勉強。

目指す道が何であろうと、
真摯に向き合い続けることが出来る菜々香さんであれば、
ブログに書いている通り、
名前が聞こえてくるようになるんだろうと思います。

残りの公演も、楽しみにしています(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース