2017-11-13 15:50:00

今年もまだまだ盛りだくさん!!

テーマ:研究生
皆さま、こんにちは☆


ラジフェスに出演をさせて頂いてからというもの、すっかり2メートル50センチが定着しております、研究生の みらい です(*^^*)ノ


ラジフェスでは、沢山の方に虎姫一座を知って頂くことが出来。
青空の下、皆さまと盛り上がる事が出来、とても幸せな時間でした😊🎵


会場に足を運んで下さった皆さま。
ラジオをお聴き下さった皆さま、ありがとうございました<(_ _*)>


またこのような機会を頂けるように頑張るぞー!
と思っていた所、早くも朗報が💡


なんと、15日(水)にも屋外イベントに出演をさせて頂きます❗❗


その名も
《墨田・浅草 にぎわい祭り》


当日は、まるごとにっぽん前の特設ステージにて、15時30分頃より、パフォーマンスをさせて頂きます❗❗


15時30分ということは!?
そうなのです💡
お昼公演が終わってすぐ!!


これはお昼公演を観に来て頂いて、そのままイベントへ!!という流れがピッタリですね😉✨


(夜公演は貸し切りの為、通常公演はありませんので、ご注意下さいませ。)


あっ!15日といえば!!
ご好評頂いております、秋限定のかぼちゃラテもこの日で終了となります。


これは尚更、お昼公演に来て頂き、かぼちゃラテを飲み納めして頂き、身体を温めて頂き、イベントへGO~!!!ですね😉🎵



そして、翌日16日(木)は
ボジョレーヌーボーの解禁🍷✨


ということで
今年もボジョレーヌーボーイベントの抽選会を行います🎉


今年の景品は
アミューズカフェシアターの招待券やドリンク券に加え
★虎姫一座オリジナル缶バッチの登場です✨


じゃじゃん



え?
小さくて見えないですか??


では特別に♪


どどん



これ以外にも何種類かございますので、皆さま お楽しみに♪


あいみさん・あずさちゃんのお誕生日から始まった11月ですが、まだまだ今年も盛りだくさん✨


寒さが厳しくなってまいりましたが、皆さまお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ<(_ _*)>


今週も素敵な日々となりますように🌹
劇場でお待ちしております(*^^*)ノ



以上、みらいでした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

今年のボジョレーヌーボーも楽しそうですね♪
飲みに行く前に売り切れちゃうかもですけど(笑)

2 ■もう11月&まだ11月

今年もいっぱい楽しい時間をもらいました。でもまだまだ準備されているようで、ふり返っている場面ではないですね。

どれも楽しそうな企画で、迷ってしまいます。

小松政夫さんのギャグに、どーかひとつ長~い目で、というのがありますが、みらいさん、今週もど~かひとつ高~い目で微笑をかえしていただきたくー。

1 ■みらいちゃんこんにちは!

ラジフェスおもしろかったですね!
それだけパフォーマンスでもトークでもインパクトあったということで…ナイツさんに感謝です♪

まるごとにっぽん前でイベント楽しそうですねー♪
かぼちゃラテ15日で終了なんですねー><

とっても美味しかった。
甘すぎずコーヒー感がしっかりしてて大好きな味でした!
そして個人的には誕生日の前日にみらいちゃんがいれてくれたかぼちゃラテを味わうことができて幸せでした!ありがとうございます!

ボジョレーイベントまだ行ったことない><
缶バッジ最高ですね!
くーっ!!

虎姫一座はいつも色んなわくわくを提供してくれますね♪


みらいちゃんも寒い中帰り道とかぶるぶるかもですがお気をつけてくださいねー0-

また、できるだけ早めにカフェシアターに行きたいです。

ではでは
(紫系のお花ほんとお似合いです)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース