Osaka!!!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

Osaka!!!!!

こんにちは!
研究生の のもです🎃

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は初めての帰省で地元の友達や家族とゆっくりとした時間を過ごしております💞
 
私は大阪出身なのですが、大阪に帰ったら絶対に行きたかったところが


USJ🌏

念願のユニバに行ってまいりました〜!

{3C3961B5-53C0-4B60-9057-18CCCABEA91B}

{9A77DC00-DC0D-4BA5-AAFD-711DB02EC719}


しかもハロウィンの時期なので期間限定の乗り物やお化け屋敷もあって楽しかったです🤣

ですが超絶ビビりな私は恐怖映像の9割目をつぶってました😭笑
見た1割が夢に出てきませんように…🙏


久しぶりに家族やお婆ちゃんとも会えて元気そうで安心しました😳
お婆ちゃんは笠置シヅ子さんや榎本健一さんがドンピシャ世代なのでいつか大阪でVIVAの公演をしてみたいなと思いました✨


明日からの公演をまた全力で頑張れるようパワーチャージがたくさん出来て幸せです😭

皆様明日の公演きてくださいますよね?😁
是非是非お待ちしております!!!


{A0B405C0-5754-47C2-B247-1146C08D59BB}

(USJにCandiesの看板が!✨明日は微笑がえし!)


のも🎌