2017-09-11 12:48:33

ありがとうございました!!

テーマ:まみ
まみです✨

昨日はおつかれさマミ引退公演、無事に終える事が出来ました😢



ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!
カフェシアター史上最多のお客様だったようです😭
素敵なお花やプレゼントもたくさんありがとうございました💐🌺
{4DE8269B-688A-4441-8166-2E32FF83B30A}



VIVA公演をアレンジしての演目となりましたが、私のやりたい事を詰め込ませて頂きました✨

美人局の亭主が2人??
まみ犬の旅立ち🐕
リボン🎀
サプライズ😭



最後の歌とリボンのサプライズには涙が止まりませんでした😢
カンカンメドレーまでは泣かないって決めていたのにっ!!(笑)



掲示板もメンバーの愛情たっぷり、似顔絵コーナーには笑いながらも涙が溢れてしまいました。
{C3974954-CE35-4A38-948F-CACBFBB94BB3}

{8A0D5A52-43A5-4FA5-B4EC-333024B51AD8}

{0451370F-9C75-4144-91F3-FB56EEA25A95}
⬆︎
お気に入り❤️
さすがよくわかってる‼︎





あぁ
最高の1日だったなぁ〜
最高に楽しかったなぁ〜



とらひめチャンネルがUPされましたので、是非ご覧ください😊





楽しい時間はあっという間。
もう終わってしまいました。。。


長いようで短く、短いようで長かった7年間。←どっちやねん!


毎日ステージが本当に楽しくてこんな幸せでした。

もちろん辛い事もありました。ですが、そんな時に力をくださったのは劇場に足を運んでくださるお客様でした!

そして、7年かけて私にたくさんの芸を与えてくださいました!!

感謝してもしきれないくらいの感謝です😭


皆様と過ごした7年間は私にとっての宝物です!!

{4762B9C6-AB6A-4A4C-B14C-1BF91B6DE247}




今後の活動として、私は海外が拠点となってしまいますので、皆様とお会いできる事は少なくなってしまうかもしれませんが、気持ちは永遠に虎姫一座です!!


新たなスタートには不安もありますが楽しみもあります✨大変な事もあるかもしれませんが、そんなときは虎姫一座で過ごした楽しい時間を思い出して頑張ります👍👍👍

{2CD87C78-C54B-44FA-8C11-36A6FBCA5FDD}


そして、また虎姫一座10周年やイベントなどでお会い出来るように、私も転回はずっと出来るようにしておきます✌️💃





それでは、皆様お元気でーー‼️‼️

{2254C8AB-AEA3-4009-8BDA-0B0814993F3A}

Adios!!





まみ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

改めて、おつかれさマミー!!

おつかれさマミー引退公演、
まさに、笑いあり、涙ありの
とても素敵な公演でした(*^^*)

まみさんの愛されっぷり、
慕われっぷり、
そして、まみさんの優しさとカッコよさが、
たーっぷり詰まってたなと。

十周年記念公演、託児所エリア付き、
楽しみにしてます!(笑)

5 ■これこそが『Adios』を告げる最高のやり方だと分かっていた

まみさんと同じ日に引退したアルベルト・コンタドールが、人生最後のステージ勝利後インタビューで言ってました。まみさんも同じ気持ちで出演してたのかなと引退公演の映像見てたらまさかのバキューンポーズ!さすがです。

4 ■10周年記念公演を待ってるゼ


今後は、「海外が拠点」で活動の由。

詳細は知らんですが、

またあらためてワシらにご報告くだされ。

神田のジョニー
PS:タノシミにしてるゼ、まみチャン

3 ■楽しい時間をありがとうございました

まみさん、お疲れさまでした。
最高のステージだったようですね。

またいつか、お目にかかれることを願って・・・
お元気で、そしてお幸せに!

2 ■まみさん、ありがとう。

最終ステージには行けませんでしたが、
7年間お疲れ様でした。

地方在住なので、浅草にも頻繁に通ったわけではないけど、自分にとっては東京イコール浅草。コシダカシアターそしてカフェシアターで楽しい時間を過ごさせて頂きました。身体能力を活かしたアクロバティックなステージもコミカルな演技も目に焼き付いています。新拠点でも沢山の人達にファンタスティックな時間を提供してくれるでしょうね。

ところで、変顔のひょっとこって、俺が持っていった、どじょうすくい饅頭がモデルだったかな、、

1 ■ありがとう返し

引退公演、一つのVIVA公演としても楽しい仕掛けが多く、思いっきり楽しませていただきました。ありがとうございました。

長身を活かした華麗なアクロバットやダンスもですが60年代の演目でまみさんの歌う洋楽メドレー大好きでした。

まずは伴侶の方との暮らしを楽しまれるのでしょうが、表現者としてもやりたい事を追究されるよう祈ります。

パラダイス通信も楽しみにしてます。あ、それとトラヒメ・リユニオン公演も。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース