2017-09-10 00:48:34

こんばんは!はなです☺︎

テーマ:はな
こんばんは!はなです😊

夏休みが明けて1週間が経ちました🎈
毎日、虎姫一座のステージに立つことを楽しみに勉強に励んでいます✏️📖💦

おはなの夏休み①
{730B1689-B8D1-4215-A31D-E8AB11264788}

シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!の千秋楽からもう1ヶ月以上経ちました😲
毎日一緒に走ってくれた、うしさんに一旦さよならをしてきました👋元気でねー🐄


おはなの夏休み②
{7D86485C-8C66-44CC-A00C-2BFCA296C305}

休演日ななちゃんに遭遇する。
毎日会ってるのに😂笑


おはなの夏休み③
{E7695847-74C3-4EF4-8A92-236C04F37BA7}

姉妹で仲良くショッピングに行く👭💗🛒
普段はお休みがないので、夏休み限定😋🌈


おはなの夏休み④
{971A7DEF-B26E-457C-BC98-A9B605211385}

{6073DF04-48B7-4F14-94ED-3AAB20B886BC}

{601CF6DB-16B9-4CA7-BC67-94749D72EF83}

どう考えてもみのりんと居過ぎ。


おはなの夏休み⑤
{7621E09D-BB67-4AE2-88E1-480E56B8D083}

担任の先生が観に来る👀
私の担任の先生は、若い女の先生なんですけど、知ってる曲もあったみたいで嬉しそうに感想を言ってくれました👩‍🏫💭
先生がくださったお花🌻🌿💕
もっともっと広い世代の方に楽しんでいただける演目にしていきます!💪

毎日ロングランしながら、とても素敵な毎日を過ごせました🐯🐾


...と。私のお話はここまで。


さあ!!明日はいよいよ

   おつかれさマミ!引退公演
これが浅草レヴュー「虎姫一座」だ!
VIVA! 昭和歌謡カーニバル!!



あ!!!
まみさんには、絶対内緒ですが、
引退公演のテーマカラーは「赤」です。

まみさん特製のビスチェTシャツを着用するか、
お召し物の一部に「赤」をさして頂けたら幸いです。

よし!ラスト!💕
みんなで一緒に最高の日にしましょう!💪


それではまた明日😌おやすみなさい😘

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■あーーーーー(T^T)

いま読んだわ。
それで昨日シアターに赤いの着てた人がいたのか…
失敗だったな…
やはりブログは毎日チェックすべし…

6 ■無題

こんにちわ!!!
はなちゃん、忙しいだろうけど
夏休み、少しは謳歌できたみたいで良かった♡

まみさんの最後みにいけなかったけど
赤いものをお家でみにつけてましたよ!!

5 ■新しい

妹が増えて良かったねww

最近のはなさんの芸に対する姿勢、ずっと言わせてもらってた なおさんを目指すには絶対に必要なこと。歌や踊り、そして接客にも良い影響が出ていますよ!
きっかけはアクシデントwだったかもしれないけど、今は意識して頑張ってるのが伝わります。

今、ものすごく成長するきっかけを掴んだと思うので今後の はなさんが楽しみです永遠に楽しみでいられて最高でーす!


まみさんのラストステージ、残念ながら行けませんが、勝手ながら はなさんには泣かずに笑顔で送り出して欲しいと願っています。
頑張れ!はな!

4 ■レッド・ホット・まみ!

ジューーージツした夏休みだったようですね。結構けっこうコケッコー!それにしても信越コンビ仲が良くて楽しそう。

さて、まみさんの引退公演いよいよですね。テーマカラーが赤というのは女豹やフレンチカンカンでホットなダンス/アクロバットを見せるまみさんにピッタリ!今日はどんなホットまみを見せてくれるかゴリムチュウ、ぢゃなくて~とにかくワクワクです。

3 ■無題

こんにちは!

担任の先生が観に来てくれるって素敵ですね~
先生も虎姫一座のファンになっちゃったのかな(^^♪
またいろんな人が虎姫一座を観て楽しめる演目、期待していますね!

こうやって一日一日を大切に過ごしているはなちゃんの報告を読めて嬉しいです^^

また季節の変わり目ですが体調には気をつけて
これからも毎日最高の一日を目指して頑張ってくださいね!^^

では~(^^)/

2 ■無題

まみさんに内緒なんですね(笑)
最高の日になりますように!

夏休み、充実してたんですね(*^^*)
仲良い2ショットの数々も素敵だし、
担任の先生に見てもらうのとか、とてもホッコリ♪

1 ■おつかれさマミ!

はなちゃんの周りは笑顔で溢れていますね(≧▽≦)
まさに微笑みがえし‼
今日、バータイムでまみさんにとお話する機会がありましたので
「お疲れさまでした!」と言ったら
「疲れてないです」と棚橋選手みたいな返しをされてしまいました(^^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース