2017-09-08 10:30:12

早一週間。

テーマ:まゆ
 
おはようございます!


虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!富士額の富士山

まゆです目



9月に入り、早一週間。

新演目では「まゆぞう」を
楽しく楽しくやらせていただいていますニヤリ
(見ていただいた皆様にはわかるやつですね。笑)


まだ見てないんだよー…の皆様!!

何か変わる前に、まず一度ルンルン



というのも…
いま新しい曲も練習中なのです!
先日はレコーディングもしてきましたカラオケイエローハート

{7010DFF9-2A23-4B0B-8549-28FF8FDFD476}
(はな・まゆ・あいみ)

お楽しみにーーー流れ星





そして今週末9/10(日)は
いよいよ、まみさん引退公演ですえーんガーベラ

{88B245DF-318A-452D-B016-8715A9B38279}


チケットは既に
SoldOutとなっておりますが…

そちらも稽古をしております!!グラサン

まみさんのラストステージ。
全力で楽しみしょうね!!!キラキラキラキラ








そしてそして、
9/24(日)の夜は、、

ゆうきさんバースデーライブ
さくライブ」!!!

なにやら面白いことを企んでいる模様ですランニング

シアター受付にて、予約受付中!

9月24日 (日)
17:30 開場
18:00 開演
チャージ 3000円 (※ドリンク代別途)
※全席自由
※ご予約は、カフェシアター受付orお電話(03-5830-3955)にて。

お待ちしております音符

{E3B312CC-3AC4-4319-8C25-144CABFAE54C}
この2人がなにをやるのかも必見ですねキョロキョロ
  





 



さあ、昨日までの雨を吹き飛ばしてバイキンくん

今日は天気も良さそうですし!!!

虎姫一座一同、
アミューズカフェシアターで
お待ちしております義理チョコ


VIVA公演も、微笑がえし公演も、
どちらもよろしくお願いします!!!

{A6C3895B-884E-4799-A83E-01451AA73700}








虎姫アイス部活動報告メガネ
{96CE47A7-13B2-49D9-84E1-309EADCD27FE}



おまけのふくふく。

夏から秋になって行きますねエプロンハット
{36FB7BF2-BD28-482D-A62E-75E80521C278}

雨の日も傘
{9072A167-691A-415E-9DBD-7AF881715AF4}





では手ラブラブ




まゆ目

ps.実は髪の毛切りましたハサミ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■あい あむ れでぃ!

VIVA!は初演からはや一年近く経ち、微笑がえしは2週間とちょっと。でもどちらも日々技量を磨き、より良くなるように工夫し、あちこち変わっていくのが驚きです。なに録音したんだろ。楽しみ~。

まゆぞうが言うように、揉んで、揉んで、揉んだほうが美味しくなるのですね。虎姫の演目は千秋楽の日まで進歩を続けるから、ロングランの途中はミカンという事でしょうか。あ、うまいこと言うてモータ。

さて、まみさんの引退公演も、さくらいぶも楽しみです。どちらも予約済みで、前者では涙をこらえて全てをしっかり心に焼き付ける準備、後者は素晴らしい演奏を楽しみつつ思い切り笑う準備、こんなとこかな?

まゆさんのファッションコーナー!!やっぱオサレです。アイス部は一度北海道あずきおためしあれ。

1 ■無題

いつ変わっちゃうか、
楽しみでもあり、戦々恐々って感じもあり(笑)

次に、いつ見に行けるか、
イロイロ考えちゃいます(^-^)

まみさんラストも、いよいよですね。
楽しいラストになりますように!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース