2017-09-04 12:14:36

あきのにおい〜〜!

テーマ:ななか
こんにちは!
まだまだ夏休み中!大学3年生のななかです!
この1週間もたくさんの応援、ご来場、ありがとうございました!!

{906E0DC5-C0E9-4509-B5B1-6AD6A1C96669}


無地ーズ。(ななか、まゆさん、のも)


VIVA!」と「微笑がえし」の2演目体制が始まり、とっても充実した毎日を送っています!
今回の新演目では初めてコント脚本を担当しています(^^)
もっともっと楽しいものをお届けできるよう日々色んなことを考え中です!
奥が深く、まだまだ勉強しないといけないことが沢山ですが、すでに70年代の面白さに心動かされております。。
全力で学び、楽しみ、楽しんでいただけるよう頑張ります!!



そして8月いっぱいさせていただいた私の誕生日企画「ビールくんとおつまみちゃん」(※週替わりのおつまみとドリンクのセットメニュー)も、あっという間に終了!
週替わりおつまみを振り返ってみると、、

1週目串カツ5本盛り
2週目チーズ尽くしの前菜
3週目洋風土手煮
4週目とん平焼き

というラインナップ。どれもお客様にご好評いただいて、すご〜〜く嬉しかったです!
私の「これがやりたい!」を一緒に考えて形にしてくださったキッチンスタッフの皆さんにも感謝!😭
何が一番好きでしたか??💕
どれが食べてみたかったですか??(^^)
またいつかプロデュースメニュー出せたらいいなあ〜✨

次の誕生日はゆうきさん!
サクライブ、、、お楽しみに、、、、😎にや



9月に入りましたね♪
私は季節が変わる時の新鮮なにおいが好きで、秋は特にお気に入りです!
今回の漫才コーナーは、、
あの先輩とのネタです✨





キャプテンなおさんと初めての漫才!
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)
なおさんの表現力に感動しながらツッコませていただきました✨
芸術の秋、一緒に楽しみましょうねー!!!
(動画は9/5にアップしました♪)



新演目が始まって間もないですが、虎姫一座は既に次のことへと動き出しています!

{EEA7B51F-C389-42EE-963D-04E0B9885FCC}


{86A727DF-F454-4BE3-8E7D-E951EE443EEC}



明日も明後日も、ご来場してくださる皆様一人ひとりに届く公演を心豊かにつとめて参ります!
9月も毎日浅草で待ってますね〜〜!!


ではまた!!
最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)


☆今読んでいる本
・宿野かほるさん「ルビンの壺が割れた」
・伊坂幸太郎さん/阿部和重さん「キャプテンサンダーボルト」


🐯メンバーから誕生日にもらったスマホケースがとってもお気に入りのななか

{BD53F74C-4F61-462A-B9E1-6109E70C2BCC}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

漫才シリーズ追加、楽しかったです!

チーズケーキチーズ、
コメディエンヌonコメディエンヌ(笑)

なおさんのボケの表現も流石なら、
ツッコミななかちゃんが見せる“ダウンの延々重ね”のトコの決めっぷりも流石~♪

TwitterでのNGショット公開も含めて、めっちゃお得に感じるブログでした(*^^*)

7 ■秋のにほひ

すっぴん(?)のななかは地下の秘密工場でなにを企んでおるのか。

神田のジョニー
PS:気になる

6 ■ななかちゃんおはようございます。

充実ぶりが伝わってくるブログですね。

ななかちゃんらしさを活かして制作から表現まで日々進化したいくんだろうなって想像して、あああ早く観に行かなきゃって気もそぞろ

限定メニューもめっちゃ気になってました。とん平焼きって知らなかった

新しい動きもめっちゃ期待してます!
ではでは

5 ■無チーズ?

最初無地ーズを無チーズと読んでしまいました。
おしゃれですね。スマホケースもいい感じです。

さて、週替わりおつまみですが、どれももちろんお気に入りですが、一つ上げるとすると串カツですかね。

揚げ物5本はヘビーになってしまうことが多いのですが、具材も量も軽めでペロリと行けちゃうとこが(・∀・) まあお代わりしましたがw

秋の足音大分近づいてきました。
お体にはどうか気をつけて、二演目体制楽しんでください!!

4 ■食べたかったのは

私が食べられずに悔しい思いをしたのは、とん平焼と串カツですね。
ぜひ復活を希望します。

新演目も、いろいろ変わってるかもなぁ~と

3 ■ウルトラ・スーパー・スペシャル・デラックス・メガトンぜーたく

新二演目体制まだ一回だけですがぜーたくに通しで楽しませていただきました。上の表現は伝説の人形劇ひょっこりひょうたん島でドン・ガバチョ氏が投げた超スローボールの前についた形容詞だったと記憶しています。

ウルトラはオリンピックで日本の体操選手が演じた技の難度ウルトラCから日本に広まり、またメガトンは当時巨大な事の形容詞によく使われた表現です。

それはさておき、大学生二人の夏休みがおわるまえにもう一度二演目通しを見ておきたいとおもいます。大学の授業がはじまったら、私のお気に入りのあのシーンはどうなってしまうのでせうか。(ここで火曜サスペンス劇場の音楽挿入)

ななか生誕月記念おつまみセット、私の順番は①串カツ②とん平③チーズ④土手煮です。これは美味しもさることながら、むしろ私にとっての初体験度/珍しさを優先した順位です。

次の漫才コーナー楽しみにしています。それと、もう準備を始めているという新しい動きも。目が離せないメガトラ一座、怖いですね~。

2 ■新演目

「微笑みがえし」
キャンディーズは、スクールメイツ出身。小松政夫さんは、植木等さんの付き人出身
「60年代~」と「シャボン玉~」としっかり繋がりのある演目だというのも、以前から観てきた者としては嬉しいですね。

小倉さんがお休みなのは、少し寂しいですが笑これも新しい虎姫の方向かな。

コントは、これからも楽しみです。
是非とも伊東さん、小松さんにも来場していただきたいものです(^^)

1 ■無題

おつまみ、どれも良い感じでしたが、
中でもとんぺい焼き、1番好きでした~(^-^)/

でも、期間が1番短かった(苦笑)

微笑がえしのコント、
1から作るより、
古い時代のコントを元に作る方が、
加減が難しいと思うのですが、
演者さんと一緒に日々成長してってる感じで、楽しいです!

いつか、脚本兼出演=ななかちゃんが見れたら、さらに嬉しいですね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース