2017-09-02 20:37:44

涼しい☆

テーマ:あいみ
みなさま、こんばんは^ ^
あいみです!!!

9月に入り一気に秋の空気が流れだしましたね!!!
昨日今日と涼しい涼しい!

{B60AF360-7B2C-407C-A1A6-582A9758280A:01}

そんな今日の
空とスカイツリーです♡



なんだかこんなに涼しいと
夏の暑さが恋しくなりますが。。


みなさまにとっての8月は
どんな8月でしたか?(ノω`*)



虎姫一座の8月は毎年。
全員で駆け抜けているな〜と感じます!!


そんな中でも今年は1番
長い時間をメンバーと共に
過ごしたんぢゃないかな?(ノω`*)


あいみ個人としても
こんな風に熱く過ごせる夏は
幸せに思いますヽ(*´ェ`*)ノ



{AA6AF6D9-7118-45EB-8A6E-99EC77AF953F:01}




今週からvivaと微笑み返しの2演目体制も始まりました!!



今週からあの演目にあの子が!
あの演目には、、??

などなど。。

日々進化しておりますので、お見逃しなくですよ^ ^



微笑み返しもここからがスタートです!
キャンディーズさんの世界を
虎姫一座らしい表現で^ ^

毎日のLIVEに息を吹きかけていきたいと思います!!!



最後にここ最近の涼しい出来事!!



なんと?



わたし


髪の毛




切りました!!!!!

{47FCD6BB-6692-4877-BCAE-73316380026F:01}




結構バッサリいったのですが。。

どうでしょうか^ ^?


虎姫一座のあいみとしては
史上初の短さです!!


首元も涼しい涼しいヽ(*´ェ`*)ノ笑



では!!
9月も丁寧に^ ^

心を込めて♡
1日1日を過ごしていきたいと思います!


あいみ









いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

季節的にも涼しくなりましたが、
あいみさんの髪も涼しげで、
なお一層ステキになられてますね(*^^*)

10 ■この写真ダレ!?

虎姫一座にこんな人いたっけ?
写真てすごいね、【アイミ】です!が抜けていたら・・・・・

9 ■あいみさん、きゃわいい!

この髪型で左右反転の写メですと、何となくカトパン(元フジテレビアナ)に似てますね♪
いや、それよりイケてるかも!\(^o^)/

自分はまだあいみさん出演の公演を観れてないと思いますのですが、いつか拝見できる日を心待ちにしています。m(_ _)m

8 ■風が気持ち良い季節。

涼しい日が続いて
汗も滴る良い女の季節から

秋の清々しい風の季節に
少しずつ変わってきましたね。

そして、あいみさん!
髪を切ったんですね!!

虎姫あいみ史上初の短さ。
実際に見てみたい!!

本当は夏期休暇を利用して
浅草に行く予定だったのですが

急遽、行けなくなってしまい
色々な事が起きてしまって…

ションボリさんの日々が続いて
凹んでいたのですが

またカフェシアターに行ける日を
楽しみにして頑張ります。

( ̄^ ̄)ゞぜぁ!!

7 ■無題

昨日も お疲れ様でした(*^^*)
半年振りにあいみちゃんの笑顔に会えて幸せでした\(^o^)/

東京は涼しかったけど、それでもステージでは汗かきあいみちゃんでしたね(笑)
さすがに流れる程ではなかったけど光る汗にあいみちゃんやなぁって感じてました(笑)

ヘアスタイルショートは 久し振り過ぎて判りませんでした(^_^;
前髪長いのだけは判ったし、レアなおでこのあいみちゃんにも会えたしね(笑)

今日は初めての「微笑かえし」が楽しみです(^-^)v

6 ■ショートヘア、あいみさん

あいみさん、ショートヘアかわいい。
感じが、ぐーんと変わりますね。
今年の夏は暑いですからね。まだまだ、残暑が厳しいみたいですから。

あいみさん、体調に気をつけて、頑張ってくださいませ。
今週、なかなか観覧行けてませんが、来週には、また観覧に伺います。

5 ■あいみさんこんばんはー

そちらはもう涼しいとのことで…羨ましいです^^

スカイツリー恋しいよー

今年の8月はただただ我慢のひと月でした。
虎姫の皆様は充実した夏を差後されたようでなのよりです♪

早くこの夏を駆け抜けた実りの秋を観に行きたいです。

髪短めもとてもかわいいです!
ではでは

4 ■反則!

か、可愛い過ぎです!ミルキースマイルもいいけど、こういう表情は破壊力がハンパないです。

涼しくなりましたね。また残暑が戻るのかもしれませんが、しばらくは浅草の通りを歩くのも楽になりそうです。

二演目体制、キャストさんにとっては大変なのでしょうが、同じ昭和とはいえ全く違う時代の歌謡曲/ポップスを一日で楽しむことも可能というのはすごいことです。

笑顔がステキなあいみさんの微笑がえし、時にはファンキーに、時にはかわいらしく、時にはしみじみと見せてくれて、彩り豊かな秋になりそうです。

3 ■気付かなくて…

ごめんなさい( ;∀;)
ただ、言い訳として某まみ姉さんはあいちゃんもまゆさんも髪の毛切った事に気付いてませんでした!w

今日も楽しかった❗ありがとう(^-^)

2 ■無題

うわーーー可愛い!!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
可愛い!めっちゃ好き似合いすぎ(;ω;)♡!
大興奮。笑
来週やっとVIVA見に行けそうなので楽しみです☻

激動の8月!笑
たくさんありがとうございましたm(__)m
9月も頑張ろう~食欲の秋( *`ω´)✨

1 ■無題

あいみさん!凄く良いですね~♪素敵です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース