2017-09-01 23:58:59

常に進化。お見逃しなく!!

テーマ:研究生
皆さま こんばんは😊🌃


昨日あゆみさんが書いて下さっていた、ゆうきさんバースデー企画の《さくライブ》
ななかちゃんはどういった形で参加をするのか。。色々と楽しみですね♪


《あきライブ》に続き《さくライブ》
素敵な名前だな~と思っていたら、あっ私も《○○ライブ》出来るゾ!!
と一人楽しくなっていました、研究生 みらい です(*^^*)ノ


果たして《みライブ》の開催はあるのか!?!?乞うご期待!!!(笑)


なんて冗談はさておき。


皆さま、新演目はご覧頂けましたか??

新演目がスタートし、10日程が経ちましたが。
今回の《微笑がえし》の演目では、MCやコントでも毎回少しずつ表現を変えたり、また自然と変わったり。
ライブ感の強い演目となっております(*^^*)


常に進化を続ける虎姫一座。


空いている時間では皆でディスカッションをしたり、色々と新しく動きだしそうなこともあったり😏



曲やコントも、きっとどんどん変わっていくと思います!!



今の内容は今のうちに✨ですよ😉



今回の演目においての、皆さまからのリクエストも受付のポストにて募集中ですので、ご来場時はご記入宜しくお願いいたします<(_ _*)>


新演目のことばかり書いてしまいましたが。
実はVIVAも本日より、また盛り沢山な内容に☆

ヒントは
あのコーナーの出演者が増えています😄



急に秋のような肌寒い気候となりましたが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


早くも夏が恋しい、寒がり 研究生 みらい でした☆★




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■お久しぶりでした!\(^o^)/

みらいちゃん、先月26日にお邪魔させていただきました。
前回行けたのが3月26日だったので、丁度5ヶ月ぶりで、その時はまだみらいちゃんは舞台復帰できてなくて、カウンターと暗幕(?)操作をしたりしてたんだよね。f(^_^;
その時は『もうすぐ復帰できます!』って元気に言ってたのを覚えています。(その後5月には行けるつもりだったけど、延びてしまいました…)

今やすっかりメンバーの一員としてなくてはならない位置にいますね♪(*´∀`)ノ
ソロパートやコレオパート(って言うのかな?)も増えてるし、すぐに客席と目を合わそうと微笑みかけてくれるし、イキイキとしてました!\(^o^)/
コントのあの振り切った演技は、観ててメッチャ面白かったです!o(^o^)o

次に行けるのは、10月か11月だから、微笑みがえしもVIVAもまた変わっていってるんだろうね♪楽しみにしています。

3 ■おはようございます。

みらいちゃんおはようございます♪

虎姫一座いろんな企画が次から次へと出てきて素晴らしいですね。
みライヴもきっと、いつかミライで…(なんてね)

私、個人的に色々ありましてまだ新演目観に行けてないのですが(*´-`)ホントにホントに楽しみにしてます。

ちょっとした合間でもより素晴らしいものに楽しみながら進化していく虎姫一座 みらいちゃん 素敵で尊敬してます。

VIVAもきっとずっと凄くなってるんだろうなーって、もう今すぐでも飛んでいきたい!

寒いの苦手みらいちゃんにとって厳しい季節が始まりますが健康にお気を付けて心燃やして熱く進化していってください。
心はいつも浅草。ケガ等ないようお祈りしてます。のの。コバイアでした。

P.S. 写真のみらいちゃん素敵かっこいい美しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 観た瞬間好きって声に出てた(←)

2 ■MI LA LANDとか~

みらいぶいいですね。いや、語呂から言うとみららいぶかな?と考えてたら、いっそ歌と躍りも入れたミュージカルにしてはと妄想が膨らんで、昨年話題になった映画みたいなタイトルになってしまいました。

新演目も今までのパターンを予想していたのを見事にひっくり返して楽しませてくれます。それぞれのキャストさんが歌やダンスのソロやデュエットのパートで魅力を見せてくれるのもいいし、群舞やコーラスで練度の高いグループならではの躍動感を楽しませてくれる部分も好きです。

みらいさん、こちらでもさすがモデルさんというカッコ良さと、え?あのみらいさんが?というコミカルなキャラを見せてくれて目が離せません。そこに179センチの高みからふりそそぐみらいスマイル、すっごく癒されます。

VIVA!の9月バージョン見せていただきました。一部の曲目では創立当時のオリジナルバージョンに近づいたのかな、と思わせる部分もあり、昔はなかった(だろう)と思う部分もありで、すごく楽しかったです。

1 ■進化だらけ

一番の進化はみらいさんそのものだと思いますよ!
本当に今回のMVPはみらいさんで決まり!って感じ(笑)
もう完全に虎姫のメンバーになったんだなぁ、としみじみ感じています。
良く頑張ったね、これからもその進化が楽しみです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース