6月もあと半分!明日は土曜日! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

6月もあと半分!明日は土曜日!


 
こんばんわ

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!
富士額の富士山


まゆです目





今日も昼と夜の2公演!
ありがとうございましたルンルン





6月も半分が過ぎましたね〜

昼公演のVIVA花火
夜公演のシャボン玉牛

どちらも温かく見ていただいて
毎日幸せな気持ちです。



梅雨入りしているものの
ほぼ、いいお天気なこの頃ひまわり


ふらっとちんどんルンルン
チラシ撒きにもでかけていますが、、

この間はいつものモガスタイルではなく
爽やかな感じでちんどんにでかけました!

その時の様子をちらっと!!





ちらっとね〜てへぺろ


虎姫一座のちんどん情報は、
虎姫一座Twitter
「虎姫一座 つぶやきたいがー」をチェックスマホ



ちんどんを見て、公演も観て!!!
この流れでよろしくお願いしますハート









さてさて、

明日は土曜日〜


それこそ虎姫を丸々楽しめる一日ですトラ



まずは、キャプテンなおさん出演の
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」


明日は特に!
ぜひ聴いていただけたらと…風船

ある曲を歌わせていただきましたキョロキョロあしあと




11:40頃〜
まずはラジオ



そしてお昼はVIVA公演!!
受付ではマネージャーが愉快にお出迎えですよピエロ
12:00開場/13:00開演流れ星



そして夜はシャボン玉公演!!!
私が赤いベレー帽でお出迎えします富士山
17:00開場/18:00開演風船



そして、BARタイムもお忘れなくリキュールロックグラス



明日お会いしましょう〜虹

{BC233397-0825-427B-9DB1-EA66A4BA9DC4}













おまけ。

アイス部活動が盛んですニヤリ
{EBDBD64A-4FE6-49E7-8E60-A78EFD991064}
「クレミア」と「ガツン、とアロエ」がイチオシです
これも美味しかった!旨ミルクのマンゴー!!↓
{0BF38F81-3D78-4176-B3DB-ADE7FFD52F63}


ふくふく。
{FB682259-0005-4E56-B9BF-73ECE1E73DE1}

{E2702635-BF60-4472-B33D-39E69E1624B5}

頂いたオレンジのバラと新しいスニーカービリヤード


まゆ手ラブラブ