祭りの後 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

祭りの後

太陽をあびると元気になるという「植物」のような体質なので

最近やたらと元気です晴れ

 

皆さんこんばんは。

しゅくでげす てへ

 

同じような向日葵体質の方いらっしゃいます?

 

小学生の頃、一週間に一回海か山に連れて行かれ

日光浴をさせられていた気がしますヒマワリ

一週間に一回一日中寝ている日があってカメ

一週間に一回温泉に連れて行かれかたつむり

あと4日は習い事ですかねぇ。

ずっと何かしているのは昔からで、

静と動がはっきりした人間みたいです女の子

一週間に一度夕方まで寝ているのは今でもです宇宙人くん

あと足りていないのは、裸足で土を踏む事!

 

最近「裸足で土ふめるとこある?」が口癖です。

 

はだしで土を踏みたい!

あ。また無駄話しちゃったしっぽフリフリアセアセ

 

浅草は三社祭が終わりました。

 

週末のしゅくさんは・・・

応援していたあきらさんの「あきらいぶ」が終わり、

(一座のお父ちゃんかっこ良かったヒヨコ

太鼓トリオと打ち上げ乾杯をし、

主役が帰ったのに祭りを理由に飲み明かし、

夜更けに帰り・・・・早朝起き!!

 “宮出し"見ました!!!!

ミーティングが終わり、”宮入”もちょこっと

見れましたー!!!!

万歳〜パーパー

 

とても元気です。

 

祭り好きだなぁ。

 

あ〜夏が近い!!!

 

8年前の三社祭・・・思い出すなぁ。まだ虎姫一座がない頃

大虎姫という期間限定のユニットで、東京ブギウギを踊っています。

なつかしや〜 あ〜なつかしや なつかしや〜。

 

もう少しでマミに会えるし、楽しみだなぁニヤリチョキ

 

なんか、山下清画伯のような口調になってしまいました。

 

おにぎり食べたいんだなぁおにぎり

 

しゅくとら